PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日 広瀬川 アヒルさん

広瀬川アヒルさんです(*^_^*)
一年中遊んでくれる、みんなのアイドルです!(笑)


アヒルさん団子みたいにお休み中^^;
DSCN6633_1024_20080602150230.jpg


突然起き出しました。
DSCN6634_1024.jpg


なにかアヒル語で喋ってます^^;
DSCN6635_1024.jpg


アヒル♀さん。可愛いです(*^_^*)
この子は手からパンを食べてくれます。
DSCN6651_1024.jpg


DSCN6666_1024.jpg


DSCN6672_1024.jpg


アヒル♂さん。ヨダレ中です^^;
いつも♀さんにパンを食べさせ、自分は寄って来るほかのカルガモさんを蹴散らす、
男らしいアヒルさんです(*^_^*)(笑)
DSCN6677_1024.jpg


スズメさん。いつもおこぼれをもらいに来ます(*^_^*)
最近、子育て中のせいか、食欲旺盛です。
DSCF1599_1024.jpg


カルガモさんとハトさん。
ここのハトさんは、手乗りです(爆)
DSCF1609_1024.jpg

広瀬川常駐アイドル、オールスターズです(*^_^*)

| アヒル | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
このアヒルって、マガモとの交雑種のアイガモですよね?
実物見たことないので良く判りませんが・・・・
そちらは天気が続いているのですか?
こちらはあまり良くないので、気分が落ちてきそうです。

| とも | 2008/06/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

なにかアヒル語で喋ってます^^;
「ア・ヒル(昼)だぁ!!」「りもふママからパンが届く時間だべ^^;」と喋ってま~す--;

よだれのショットは、流石りもふワールド的で大好きです^^;

| 夢太郎 | 2008/06/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

1~2枚目のシンクロ、面白いですね。気が合うペア何ですか?

カルガモさんこんなに近くに寄れるのですね。こちらでは考えられないです。

| vivi_kota | 2008/06/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

ともさん
こんばんは。
どう見ても、マガモの遺伝子が強く出てますね^^;
仰るとおりと思います。
なんせ飛ぶこともできますので(笑)

| りもふ | 2008/06/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

夢太郎さん
こんばんは。
よだれと、毛繕いシーンは見逃せませんね(笑)
何気ない仕草が可愛いです(*^_^*)

| りもふ | 2008/06/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんばんは。
このペアは仲良しですね~(*^_^*)
ここのカルガモさんは皆に餌付けされてますので・・・^^;

| りもふ | 2008/06/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、アヒル君にカルガモ君たちといつもその場所に必ずいると言う事は大変に素晴らしいことですね。
うちの地元でも必ずいる種類がいますが、たまにいなかったりすると心配になってきます。
ただ、こちらは公園の池ですが、アヒル君が川にずっといると言うのもまた珍しいのではないかと思います。

| よしの88 | 2008/06/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

よしの88さん
こんにちは。
アヒルさんのヒナに期待しているのですが、今年はまだのようです。
近所の子供からお年寄りまで、皆で期待しているのですが・・・^^;

| りもふ | 2008/06/09 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/90-3c924fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

