PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かい~の ハマシギさん

在庫からです。
以前からアップしたかった、『かい~の』です(*^_^*)

蒲生干潟ハマシギさん。
連写で撮った写真が6連続『かい~の』でした(笑)
DSCN4076_1024.jpg

かい~のトリオです(*^_^*)
DSCN4077_1024.jpg

なんか見られてる気がする・・・^^;
DSCN4078_1024.jpg

やっぱり我慢できん~(>_<) かい~の・・・。
DSCN4079_1024.jpg

ん・・・、りもふや・・・こんなとこブログにアップせんといてな~(>_<) たのむでホンマ・・・。
DSCN4080_1024.jpg

あかん・・・かいくて首伸びてきたわ・・・。
DSCN4081_1024.jpg


手持ちネタ切れで、在庫からハマシギさんに登場してもらいました^^;
今週末、晴れるといいなぁ・・・。

| ハマシギ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい場面を撮っておられますね。動いているのが伝わってきます。これが夏羽なんでしょうね。冬に見た時とは大分印象が違います。

| MG | 2008/05/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかゆいのでしょうね。
水には浮かんだり首つっこんだりしても、一生涯洗いませんからね(笑)

天候が優れないと鳥撮りにはつらいですね。
晴れた日が待ち遠しくなります。

| hantomo | 2008/05/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
パチパチ、りもふワールドへようこそ^^;ですね。
寛平風、かい~の編ですか。
2コマ目、ハマシギくんの仕草がバッチリです。
今頃「あのショット載せたのかなぁ。」「たぶん。だから、りもふには気ィ付けてってあれだけ言ったのに。」「だれか、携帯でもPCでも持ってる奴はいないかぁ?」なんて事になってて大騒ぎかもピィピィ^^;

| 夢太郎 | 2008/05/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ハマシギ君が3羽並んで、同じようにしているのが、また良いですね。
身体と羽のお手入れは旅立ち前のこの季節は特に欠かせないことのようです。
こちらでのハマシギ君たちはかなりお腹が黒くなっていますが、まだお写真のハマシギ君は黒くなりはじめと言う感じの個体の様に見えますね。
それだけに換羽真っ最中、余計になのかも知れません。

| よしの88 | 2008/05/17 04:28 | URL | ≫ EDIT

え~!ハマシギの色が僕の撮ったのと、ちょっと違いますね~。
冬羽から夏羽に変わる途中ですか?

6連続「カイ~の♪」面白いですね。
次は、6連続「アメマ♪」期待しています(笑)

宮城は、シギチが多くて羨ましいです♪(^▽^)/

| jam | 2008/05/17 06:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^-^*)

りほふさんへ

おはようございます~ご無沙汰しております。
記事を早くスクロールすると ほんとうに
身体をかいているようです^^

これからも夏鳥はどんな鳥が登場するのでしょうね。
今年に入って鳥に魅了されたので
これからのみなさんの 夏鳥楽しみです。

コメントの御返事を
訪問にかえさせていただいてすみません。
また 遊びに 来ますね♪(*^ー^*) 。
凸 彡 ポチ!押してかえります(*‘‐^)-☆。

| わこv(●^v^●)v | 2008/05/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

MGさん
こんばんは。
恐縮です^^;4月末に撮影しましたので夏羽ぽくなってると思います。
本日の遠征如何でしたでしょう?
仙台方面は天気が良く鳥見日和でした(*^_^*)

| りもふ | 2008/05/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

hantomoさん
こんばんは。
体調回復しました?^^;
最近、寒暖の差が激しいですからご自愛くださいね。
鳥さんに痒いって感覚があるのかは・・・私には分かりません(笑)
毛繕いなのか痒いのか、聞いてみたいですね^^;

| りもふ | 2008/05/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

夢太郎さん
こんばんは。
お疲れ様です。ハードな一日は無事終了でしょうか?
夢太郎さんの○○○ギャグにはかないません(笑)

| りもふ | 2008/05/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

よしの88さん
こんばんは。
4月末に撮影した写真ですから、まだあまりお腹が黒くなってませんね。
ハマシギさんは愛想が良いので撮影の時は助かります^^;

| りもふ | 2008/05/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

jamさん
こんばんは。
『アメマ』はハードル高そうですね・・・^^;(笑)
仰るとおり、夏羽に変換中のハマシギさんです(*^_^*)

| りもふ | 2008/05/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

わこさん
こんばんは。
ポチありがとうございます(*^_^*)
お時間があるときにでも、また遊びに来てくださいね~!

| りもふ | 2008/05/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うふふ、3羽の息が微妙に合っているのが
楽しいです。
カメラにお尻を向けているのも絶妙の可愛らしさだし!
今頃「りもふ、やっぱり載せたんか~。あかん」って言ってそう(笑)

| binbird | 2008/05/20 05:10 | URL | ≫ EDIT

binbirdさん
おはようございます。
まともに顔が写ってなかったので、ボツにしてたのですが、こんな写真もこうして見ると
楽しい感じがします^^;

復帰お待ちしておりました(*^_^*)(笑)

| りもふ | 2008/05/20 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/75-9da81452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

