PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コサメビタキ!

今シーズンもコサメビタキに会えました。
この枝にしばらくいてくれたのですが、こちらがどう移動しても手前の枝がジャマになります・・・(T_T)


DSCN5527_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/305.6 F4.7 EV-0.7 ISO64
5月15日 田谷地沼にて
すでにメマトイだらけ。嫁が耐えれず早々に退散。



そろそろ赤い子が気になる季節です。
高速代1000円のうちに遠征しようかな・・・。
嫁の大きなお腹と相談しよう^^;
今シーズンを逃すとお腹の子が大きくなるまで何年も会えなくなります・・・(T_T)(T_T)(笑)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コサメビタキ | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い子に会いたいですよね。

ここ1~2年は分かりませんが、この田谷地沼にも赤い子がくるんですよ。もう少しするとモリアオガエルの合唱が聞こえてきます。
私の場合、鳴声は数度。目撃は一度ですが・・・。

| MrB | 2011/05/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

あれま、おめでたですか? 
レンズを向ける先が変わりそうですね(笑

| freeman | 2011/05/22 07:30 | URL | ≫ EDIT

MrBさん
私も目撃は一度だけ・・・。昨年は早朝から何度か入りましたが会えないもんですね。

| りもふ | 2011/05/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

freemanさん
いい年して・・・^^;動画が撮れるコンデジでも買おうかな(笑)

| りもふ | 2011/05/27 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/501-e14850d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

