PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウゴンミツスイ!超証拠写真^^;

サイパンでの宿泊はアクアリゾートクラブサイパンです!
ここの予約が取れなければサイパンに行きたくないくらいここが好きです^^;
いかにも南国リゾートホテルって感じの佇まい。コテージタイプでプライバシーもバッチリ!!
もちろん日本語OKです。親切な日本人女性がレンタカーやレストラン、ツアーの予約までしてくれます!!
特にレンタカーを借りる方は国内の旅行代理店で予約をするよりホテルで手配した方がいいですよ。
トヨタレンタカーがホテルまで持って来てくれてホテルで返却です。これは楽!!
(ですが国内で予約をした方が安心な方にはおすすめできませんので。行き当たりバッタリなうち向けです^^;)
(予約が一杯で手配が出来なかった等の苦情は受け付けません^^;自己判断にてお願いしますね。)
国内の旅行代理店で手配した時は送迎付きではありますが空港やガラパンまで借りに行ってましたので・・・。


繁華街のガラパンからは多少離れてますので利便性は良くないですが、のんびりとリゾート気分を楽しめます。
DFSや各種レストランはほとんどが送迎付きですので特に困ることはありません。
まぁツアーの目的次第ですね。買い物や遊びがメインの方はガラパンに泊まった方が良いでしょう。

食事ならここのサンセットBBQがおすすめですよ!骨が青い魚にはちょっと驚きましたが・・・^^;
綺麗な夕日に新鮮なシーフード!ここのスタッフにも日本の方(junjiさん)がおられますので安心です。


もし行かれる方は部屋のグレードをオーシャンビューもしくはオーシャンフロントにしましょう!
ちょっとだけ値段が高いですがせっかくサイパンにまで来て海の見えない部屋ではモッタイナイと思います^^;
私たちが泊まったオーシャンビューの部屋から撮影した写真を載せます!

昼間はこんな感じ。
DSCN0844_1024.jpg




夜は夜でライトアップが良い感じです(*^_^*)
DSCN0837_1024.jpg

オーシャンフロントはその名の通り海が目の前です。
ガーデンビューからは樹木が見えます^^;。


アクアリゾートクラブのアイドル??^^;可愛いニャンコ。
DSCN0873_640.jpg
常駐されてるのかは定かではありません^^;





鳥はまだかいな!!
ハイハイすいません。ボケボケですが初撮りのオウゴンミツスイです^^;
バチピンだったらきっと可愛い子です!^^;
IMG_0143_1024_640.jpg



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| オウゴンミツスイ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/490-c44f3f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

