PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマセミ!!②

ヤマセミでもう少し引っ張ります^^;
一旦はこの場を離れたヤマセミさんですが30分後に帰ってきてくれました!!(*^_^*)

早朝の30分は明るさが全然違ってきますね。


DSCN0536_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/101.7 F4.3 EV±0.0 ISO64



たまには後姿も^^;
DSCN0562_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/138.4 F5.4 EV-0.7 ISO64




DSCN0564_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/180 F5.2 EV-0.7 ISO64




DSCN0582_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/177.3 F4.6 EV-0.7 ISO64


同じようなポーズばかりですな・・・。(笑)

明日からプチ旅行でまた南の島へ行ってきます!(*^_^*)
今回はビーチがメインになりそうなので鳥撮りできるか???^^;
すべてはゆもふの気分次第でございます・・・^^;^^;^^;



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


| ヤマセミ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回くらいでは引っ張るとは言いません!
某ブログのように1週間は続けないと(汗)
南の島の写真楽しみにしてま~す (^^)

| むー | 2010/08/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

ヤマセミ、今年は空振りでした。
お昼にチョット覗いたくらいではダメですね。
南の島で鳥見タイムがあればいいですね。

| vivi_kota | 2010/08/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんなに愛想が良いなんて・・羨ましいですね~
南国のお土産画像待ってま~す!

| shin-1 | 2010/08/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

ヤマセミ写真だったら10回くらい引っ張って頂いてもいいですよ!(^・^)
後姿の写真と最後のシャキッとした写真、カッコイイー
鳥相手に惚れました~♪♪
南の島とは羨ましい!!
色んな珍しい鳥に出逢えますようにお祈りしております。
では、お気をつけていってらっしゃいませ~♪
いや、おかえりなさーい、かな?(笑)

| lulu | 2010/08/12 04:00 | URL | ≫ EDIT

ヤマセミ。良いなぁ!!
こんなに大きく見られるなんて。羨ましい。

ここ最近、全然会ってません。愛知の方でも、居るところには居るみたいなんですけど・・・。

| MrB | 2010/08/13 09:43 | URL | ≫ EDIT

しばらくです。来てみて\(◎o◎)/! こんなに大きなヤマセミが撮れるなんて、うらやましい限りです。更にまた南の島とは。野鳥写真のお土産、楽しみにしていますよ(@^_^)ゞ

| freeman | 2010/08/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

むーさん
失礼しました^^;(笑)
無事南の島から帰ってきました。
近々アップしますね!

| りもふ | 2010/08/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
早朝から出撃しないと難しいですね^^;
暗いうちから渓流でブラインドをセットする根性は無いですけど・・・^^;^^;

| りもふ | 2010/08/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

shin-1さん
連勝おめでとうございます~(*^_^*)
ちなみに私の一票もshin-1さんに入っております^^;
このヤマちゃんは良い子です~!!(笑)

| りもふ | 2010/08/17 15:18 | URL | ≫ EDIT

luluさん
後姿はなかなかファンキーでしょ!!^^;(笑)
お気に入りです!
南の島は楽しかったです・・・現実に戻るのが大変です・・・(T_T)

| りもふ | 2010/08/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

MrBさん
こんなに近くでヤマちゃんに会えて幸せでした!(*^_^*)
本来警戒心の強い子なので信じられませんでしたよ^^;

| りもふ | 2010/08/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

freemanさん
こちらこそお久しぶりです!^^;
かいさんとこみたいに渓流のカッコイイ写真のようにはいきませんが・・・^^;^^;
南の島でちょっとだけ鳥見できましたので後ほどアップしますね!

| りもふ | 2010/08/17 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/483-8be65153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

