PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアジサシ!

お久しぶりでございます<(_ _)>
一ヵ月半ほど更新をサボってました・・・。

私事でいろいろありましたが落ち着きましたのでボチボチ、マイペースで再開いたします^^;


7月中旬撮影のコアジサシです!
今年も繁殖しに来てくれました~(*^_^*)

DSCN9968_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/486.3 F7.4 EV-0.3 ISO64


何度も何度もこの場所に戻ってくると思ったら・・・



抱卵中でした・・・コアジサシさんゴメンナサイ。
早々にこの場所から退散いたしました。




DSCN9986_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/450 F7.8 EV-0.3 ISO64



目の前5m程の距離に海水浴やサーフィンを楽しむ方々がいっぱい居る場所です^^;
車も入ってくる海岸でもあります。
無事に巣立ってくれてることを願います。



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コアジサシ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってこられましたね。
リンクを消さなくて良かった(笑)
コアジサシの営巣地が年々減っているそうなので、貴重な場所でしょうが、大変ですね。
こちらみたいに立ち入り禁止にしても、そこで営巣しなることもあるでしょうし。

| vivi_kota | 2010/08/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
危ない危ない・・・リンクが消えるとこでしたか・・・^^;(笑)
ここの近くの入口は今年から車が入れなくなったのですが離れたところから車が入って来るんですよ。
コアジサシとシロチドリの営巣地になってるのですが・・・。

| りもふ | 2010/08/06 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/479-81e31b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

