PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イソヒヨドリ!

突然ですが新車買っちゃいました!(*^_^*)
スバルのフォレスター!(スポーツリミテッドって名前は立派ですがNAのお買い得モデルです・・・^^;)
初のスバル車です。
旧車(ワーゲンのルポ)に比べて足長なので悪路の走行がとっても楽になりましたよ。
きっとゆもふが免許を取るであろうってことでAT車への買い替えです。

ルポ君(ハイオクのMT仕様でした)には7年弱お世話になりました・・・(T_T)
車好きの人に買ってもらえればいいのですが・・・。
気に入ってた車だったので下取りに出す時はちょっと悲しかったですね・・・。

フォレスターでまたまたいっぱい楽しい思い出を作ろうと思います!(*^_^*)


慣らし運転をかねたドライブ中に会えたイソヒヨさん!
DSCN6447_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


年度末は忙しい・・・(T_T)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| イソヒヨドリ | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!フォレスターですか・・どんな所でも行けそうですね!
イソヒヨ、シャープに撮れてます(*^^)v

| shin-1 | 2010/03/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
イソヒヨドリ、昨日の午後に国道4号線の泉区と富谷の境あたりの車がビュンビュン走っている脇で見ました(^_^;)
ところで、私の車もハイオクのMT車です。MT車は絶滅寸前なので、とても悲しいです(T_T)

| むー | 2010/03/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

色は黒ですか?
フォレスターはこちらでもバーダーが何人か乗っています。
これなら海岸も走れそうですね。

| vivi_kota | 2010/03/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

やっと知っている鳥が出てきました。(爆)

私宅は4駆を処分して、軽が3台になってしまいました。
それでも5人家族なので取り合いになっています。
で、私はもっぱら自分の足と自転車・・・ケンコウによろしいのであります。(笑)

| MG | 2010/03/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

shin-1さん
こんばんは!
やっと足長の車を手に入れました(*^_^*)
雪道でも心強いパートナーになってくれそうです!
イソヒヨはいつも裏切りません^^;

| りもふ | 2010/03/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

むーさん
こんばんは!
イソヒヨは街中で見かけますね^^;
むーさんもハイオクのMTでしたか!
一部マニアのみですよね~^^;
前の車がおそらく最後のMTとなりそうです・・・。

| りもふ | 2010/03/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんばんは!
色はスティールシルバーメタリック、ちょっと濃い目のシルバーです。
黒は維持が大変なので・・・^^;
行動範囲が広がります!

| りもふ | 2010/03/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

MGさん
こんばんは!
やっと脱ロタしました^^;(笑)
足と自転車であの機材ですか!??
頭が下がります・・・・・・^^;

| りもふ | 2010/03/31 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/447-1361e78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

