PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニャガハ島で魚見!

ガラパンから船で10分ほどで周囲1.5kmの小さな楽園、マニャガハ島に着きます。
ここはなんと言っても海が綺麗!!(*^_^*)
気軽にシュノーケリング、ダイビングが楽しめます!
この島はシロアジサシの営巣地にもなっており周辺を飛び回ってます。
そのほかにミクロネシアミツスイ、スズメも姿を見せてくれました!


サイパン島から眺めるマニャガハ島。
DSCN9934_800.jpg


小さな船着場。
DSCN0085_800.jpg



DSCN0202_800.jpg



DSCN0075_800.jpg


スズメはここでもスズメでした^^;(笑)
DSCN0142_800.jpg


なんか見てると泳ぎたくなるでしょ!!(*^_^*)
シュノーケリングで水中写真を撮ってみました!
コンデジP5100をディカパックに入れて撮影してます。
愛想の良い魚さん達が遊んでくれました!

枚数が多いので小さなサムネイルにしました。
クリックすると大きくなりますので興味のある方はご覧下さい!(*^_^*)


DSCN0041_800.jpgDSCN0040_800.jpgDSCN0039_800.jpgDSCN0027_800.jpgDSCN0012_800.jpgDSCN0109_800.jpgDSCN0071_800.jpgDSCN0067_800.jpgDSCN0062_800.jpgDSCN0061_800.jpgDSCN0047_800.jpgDSCN0178_800.jpgDSCN0169_800.jpgDSCN0158_800.jpgDSCN0141_800.jpgDSCN0126_800.jpgDSCN0116_800.jpgDSCN0196_800.jpg



最後はゆもふが拉致したヤドカリくん!^^;
DSCN0105_1024_20091109150804.jpg



↓鳥はスズメだけですが^^;ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| サイパン | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外に行ってたんですか~
北の海とはやはり色が違いますね

| とも | 2009/11/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

りもふさんへ

素敵な海岸線ですね^^

海中が素晴らしいです。
やどかりが可愛い☆

| わこ | 2009/11/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

>スズメはここでもスズメでした^^;(笑)
スズメがいるんですか、ちょっと驚き。
なんとかスズメではなかったのですね(笑)
デジカメの防水カバーとは用意周到ですね。

| vivi_kota | 2009/11/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

私も昔は水中写真に凝っていまして、ニコノスも2台所有していましたが、処分しちゃいました。
こういうお写真を拝見すると、デジイチで水中写真を撮れるタイプがまた出ないかなと思います。

このスズメ・・・ホントに普通のスズメですか。(笑)

| MG | 2009/11/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

ともさん
こんにちは!
海の色は違いますね~!
三陸海岸あたりも綺麗ですが、また違った色です。

| りもふ | 2009/11/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

わこさん
こんにちは!
とっても素敵な場所でした!(*^_^*)
ヤドカリくん可愛いですよね!(笑)

| りもふ | 2009/11/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんにちは!
私も疑ってよく見ましたが、どうみても普通のスズメでした^^;
性格も日本の子となんにも変わりません^^;(笑)

| りもふ | 2009/11/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

MGさん
こんにちは!
今回初めて水中で撮影してみましたが楽しいですね!(*^_^*)
スズメは多分スズメだと・・・^^;(笑)

| りもふ | 2009/11/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

ぅわーこれは楽しそうですね!

鳥撮りしている身としては、海中の色はとても新鮮です。
「ぅわ!水中を撮っているどうやって??」と思ったら、
ディカパック!なんてものがあったのですね!

| lulu | 2009/11/20 02:23 | URL | ≫ EDIT

luluさん
こんにちは!
長いこと放置状態にしてしまい申し訳ございません^^;
ディカパックはちょっと不安な作りで海中にカメラを入れるのに勇気が必要でしたが・・・^^;
使ってみれば水の浸入もなく安くて便利な水中ケースでしたよ!

| りもふ | 2009/11/30 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/409-2b148867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

