PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムナグロ!!!

8月14~16日はこちらもやっと夏らしい天気に恵まれ、鳥見には暑すぎる程でした^^;
仙台空港南側の田んぼには待ちに待ったシギチが入り始めました!!(*^_^*)
ムナグロ、オグロシギ、タカブシギ、アオアシシギ、コチドリ(この子は常連ですが^^;)に会うことができました。
これからいろんな子が入れ替わりで休耕田や干潟に入ってくると思うとワクワクします!!o(^-^)o

14日にだけ見かけたムナグロです。3羽で休耕田に来てました!

DSCN9032_800.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

| ムナグロ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます。

最近は山奥にハマッてしまいましたが、盆休み中にこれではイカンと田んぼめぐりをしてきました。
いたのはタカブが一羽、オオジシギ、イソシギ、コチドリがチョロッ。。暑くて暑くて早々に撤収です。
関西はもう少し待たねばならないでしょうネ。

| MG | 2009/08/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

MGさん
こんにちは!
こちらも連休後半は暑かったです・・・(>_<)
突然真夏になりましたので、体が付いて行かなくてしんどかったです^^;
休日はしばらく休耕田に通うことになりそうです!

| りもふ | 2009/08/17 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/369-eb1174ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

