PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サギスペ!^^;

ゴイサギ3兄弟に続きまして、その他サギ族をまとめて載せます!(*^_^*)
チュウサギ~ダイサギあたりの違いはさっぱり分りません。
間違えてるかもしれませんので悪しからずです^^;


ぽやぽやのチュウサギ??
IMG_9116_800.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


ゴイサギ3兄弟のゆもふバージョン^^;
IMG_9139_800.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


ぽやぽやゴイサギ団(*^_^*)
IMG_9143_800.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


ちょっとだけぽやぽやのチュウサギ。後頭部から(*^_^*)
DSCN8556_800.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


つんつんヘアーのこれもチュウサギ?^^;<(_ _)>
DSCN8578_800.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


この子はお年を召したコサギちゃんかな・・・。
DSCN8610_800.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


この子はチュウサギでしょう!?
DSCN8725_800.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


ドアップにしてみました(*^_^*)
DSCN8718_800.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W

本日より8日まで仙台七夕です!
ちなみに私は人混みが大嫌いなので行かないと思います・・・^^;
鳥撮り用レンズしか持ってないし・・・(笑)
鳥混みが懐かしい今日この頃ですね・・・。

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




| サギ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りほふさんへ

こんばんは仙台の七夕いってみたいです。
自分の誕生日というのもあって^^

1枚目お写真楽しいですね。
ディズニーのようですね^^

ゴイサギツリーも最高です 笑
老若男女のサギ族^^気が弱いのですか?

ゴイザギさんが
こちらに来るのをまっていますね^^

| わこv(●^v^●)v | 2009/08/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おぉ! わたしの記事と少しだけ同じスペシャルです~(@。@”
1枚目超凄いです~^^v

| Angel | 2009/08/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

1枚目の表情がいいですね!
ゴイサギ3兄弟もオモシロイ画になってます!

| shin-1 | 2009/08/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

面白いですね~♪
特にホッシ~三兄弟の写真いいですね~。
ホシゴイ見たことないですね~。
そんなに一杯居るんですね!ビックリしました。
成鳥のゴイちゃんも置物みたいにじっとしててユーモラスで好きですけどね(^▽^)/

| jam | 2009/08/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

コロニーでいい写真が撮れていますね。
デジスコでの解像感のあるショットはうらやましいです。
この位の色合いがいいですね。
私のはどうも派手系みたいで少し引いてしまいます。

| vivi_kota | 2009/08/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

わこさん
こんにちは!
七夕は結局行きませんでした・・・^^;
人混みは嫌いだし、天気も悪かったので。
うん、ディズニーのキャラクターにいそうですね!!(笑)

| りもふ | 2009/08/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

Angelさん
こんにちは!
同じような時期にサギスペでしたね(*^_^*)(笑)
この時期他の鳥は会いにくいですからね~^^;

| りもふ | 2009/08/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

スゴイですね。よくここまでアップで撮れますね。
4枚目はアマサギのような感じもしますが、判りません。
しかし、他はコサギ、ゴイサギを除いてチュウサギの特徴が出ていると思います。

最近、さっぱり田園地帯には出ていませんが、こういうお写真を拝見すると行きたくなります。
しかし、暑いしなぁ~~。

| MG | 2009/08/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

shin-1さん
こんにちは!
1枚目の子、結構笑えますよね!^^;
わこさんが仰るようにディズニーの物語にこんなキャラの子がいそうです(笑)

| りもふ | 2009/08/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

jamさん
こんにちは!
ここはコロニーですからもう幾らでも居ますって感じで・・・^^;
成長ゴイさん、私も大好きですよ!!なんせ鳥見の世界へ導いてくれた子ですから^^;^^;
おいおいゴイかよって言われそう・・・(爆)

| りもふ | 2009/08/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんにちは!
解像感ならshin-1さんに遠く及びませんが^^;私の機材ならちょっと慣れれば誰でも撮れるレベルですよ^^;
ちょこちょこ機材は変更しましたが、やはり撮影品質には大きく影響しますね~。
撮影した時は曇りでしかも夕方でしたので光量不足から余計抑えた感じになったのかもです。

| りもふ | 2009/08/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

MGさん
こんにちは!
コロニーでの撮影でしたので、私のデジスコでは最広角でも入りきらない場合があります。
臆病なサギ族ですがコロニーでは仕方無しに近付くことを許してくれてるのでしょう^^;
こちらは梅雨明けせずに秋に突入のようです(>_<)

| りもふ | 2009/08/10 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/366-df01028c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

