PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日 石巻 ムナグロ!

たった1羽で入っていたムナグロ・・・。
なんだか寂しそうに見えました^^;
まわりのハマシギに突かれたりして、邪魔者扱い???(>_<)

哀愁漂う後姿に見えてしまいます・・・??^^;
DSCN4567_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN4576_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


背後からハマシギが狙ってるよ・・・^^;(笑)
DSCN4599_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

早く仲間と合流できると良いね~(*^_^*)

連休前の予約投稿です。この辺りからコメントへのお返事が滞ってる気がします・・・^^;(笑)<(_ _)>

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ムナグロ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、群れでいるはずなのに独りぼっちで寂しそうですね。無事に仲間と合流できると良いのですが・・・・。
ぼーっとしているところがとても可愛いです。

| ゲン | 2009/05/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

まだ黒くないんですね。
黒くなった子に会いたいのですが、こちらでは聞いていません。
お隣の富山には来ているのですが。

| vivi_kota | 2009/05/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

ゲンさん
こんばんは!
なんだか寂しそうですよね~^^;
なんだか可愛そうな気がしました・・・。

| りもふ | 2009/05/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんばんは!
そういえば黒くなった子に会ったことが無いです^^;

| りもふ | 2009/05/06 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/329-26eb4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

