PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月12日 津軽半島から十二湖へ

竜飛は翌日も更に良い天気・・・^^;
早朝から見かけるのはカラ類ばかり・・・イラチな私達^^;は移動を決めました^^;^^;(笑)
向かった先は十二湖です。

移動中にパチリ。津軽富士(岩木山)です!夢太郎さん専用(笑)
IMG_0837_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

十二湖散策は歩くと暑いくらい。
素晴らしい景色を満喫しました!
こちらは青池。神秘的です。
IMG_0860_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


こちらが沸壺の池。ここが一番気に入りました。ベンチに座ってのんびり(*^_^*)
IMG_0946_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


カタクリの花。そういえばうちのブログに花はメッタに出ない・・・^^;
IMG_0907_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


ゆもふ曰く、花の撮影も楽しいのだそう・・・そのうちマクロ欲しいなんて言わないで^^;(笑)
IMG_0911_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


季節になるとアカショウビンとか、アオバトとかが見れるそうです。
そのうちもう一度来よう!!(*^_^*)
いいとこです!!!

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| 風景 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
青森へ行かれたのですか。
爽やかそうな天気ですね。
竜飛岬は、秋の渡りでは有名な場所ですが、春も渡りが見られるのでしょうか。

| meadow | 2009/04/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

トキを写してから、トキを待たずにコクガンのコクのあるショット^^;
はたまた津軽遠征とは^^;
カラ類カラ始まって、カタクリをローアングルで背景ボケにするあたりは
ゆもふさんの勉強の成果が出ていますね。ホフク姿勢でカタコリになってたりして^^;
国定公園十二湖は流石に綺麗ですね。
極めつけは、何と言っても雪を頂く津軽富士ですね。
見せてくれますね。憎いストーリーに涙しています。
歳のせいで涙腺もピークに・・・
暫し、堪能させていただいてからのコメでした。
ありがとうございますぅ^^;;

| 夢太郎 | 2009/04/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

meadowさん
おはようございます!
爽やかないい天気でしたよ!
春は本州から北海道へ渡る子達の観察が出来ます。
今回は天候が良すぎていまいちでしたが・・^^;
秋にも行ってみようと思います(*^_^*)

| りもふ | 2009/04/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

夢太郎さん
おはようございます!
久々のおやぢギャグ満載コメ!!感動です!!(爆)
岩木山を見るたびに、夢師匠を思い出してしまいます^^;
電線等入らないロケーションで撮りたかったのですが・・・。
初心者ツガイでスイマセン^^;
十二湖は素晴らしいとこですね~!!
思いっきり気に入りました!(*^_^*)

| りもふ | 2009/04/20 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/316-70cbee25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

