PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆもふ 襲われる^^;(笑)

天気も良いし、広瀬川ユリカモメーズさんに遊んでもらおうと、おみやげのパンを持ち向かいました^^;

いますいます!!ユリカモメの皆さん。相変わらずギャ~ギャ~うるさく鳴いてます(笑)

DSCN7859_1024.jpg
じっ・・・『パンちょうだい!』

DSCN7861_1024.jpg
しばらくユリカモメーズと遊んでるとポッポさん登場(*^_^*)

DSCN7867_1024.jpg
『よいしょ!』 なんと膝の上に乗ってきました^^;

DSCN7873_1024.jpg
『助けて~!』と、ゆもふの悲鳴で振り向けば、どんどんポッポさん増量中・・・^^;

DSCN7880_1024.jpg
手前のポッポさん、顔怖いし・・・(T_T)

DSCN7882_1024.jpg
きょとんと見つめるユリカモメ若さん・・・『そこまではできませんわ・・・』って感じでしょうか(笑)

DSCN7887_1024.jpg
目をつぶって至福のひと時?(*^_^*)

目の前でホバってパンを奪いに来るし楽しませて頂きました(*^_^*)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ドバト | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

随分と懐っこいのですねー!
4枚目の写真がニョキニョキと鳩が生えているようで面白いです(笑)
鳩、大好きなんですが、嫌い・・という方が多いので、
鳩好きな方が居て嬉しい限りです(*^-^*)
そしてとても可愛い顔をしたカモさんですねー
こっちにこんな可愛いの居ませんよ!(笑)

| lulu | 2009/01/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

水差すようでなんですが....

野生の生き物との共存は...なかなか難しいと思います..(^^ゞ....m(__)m

http://www.city.sendai.jp/kankyou/kanri/seibutsutayousei/y1.html

| まぐぴ | 2009/01/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

なかなかずうずうしい鳩たちですが、それを物欲しげに見ているユリカモメがいいですね。
すぐ側に寄ってきてくれるとうれしいものですよね。
白い鳩も、印象的です。

| hantomo | 2009/01/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

luluさん
こんにちは!
この子達は近所で飼われてる子ですからね~!
思いっきり人馴れしてますよ^^;
ユリカモメさん可愛いでしょ!(*^_^*)
カモメ類では一番可愛いと思います!

| りもふ | 2009/01/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

まぐぴさん
こんにちは!
見ました!ドバトも怖いんですね~(>_<)
知りませんでした・・・。
アドバイスありがとうございます!

| りもふ | 2009/01/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

hantomoさん
こんにちは!
寄ってこられると可愛いんですよね~^^;
ついつい遊びたくなります・・・。
人馴れしてるユリカモメでもドバトにはかなわないようです(笑)

| りもふ | 2009/01/28 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/260-c7624a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

