PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月19日 広瀬川 モズさん

久しぶりに広瀬川モズさんを見かけました(*^_^*)
尻尾のフリフリが可愛いです!

DSCN6959_1024.jpg

最近何かと忙しいのでアップできる時にまとめて載せてます^^;
皆さんの所へもあまりマメに訪問出来ないかもしれません。
ご容赦くださいね。

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

| モズ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

百舌がいいところに止まってくれて、明るい光でとても鮮明に写されていますね。
百舌のかっこよさが出ています。

お忙しそうですね、お気遣いなさらないで下さいね。

| みぃこ | 2008/10/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

絵になってますねー(^・^)

りもふさんの所で水鳥以外の写真は新鮮です(^・^)
こっちのモズはでっかくて、30cmと36cmの二種類が居ます。でも、
野鳥の会の人は見たというのに、一度も見た事がありません(泣)
なのでモズ写真はとても羨ましいのでした~

| lulu | 2008/10/24 05:00 | URL | ≫ EDIT

みぃこさん
おはようございます。
ホント、一瞬でしたが難易度の低いとこに出てくれて助かりました(笑)

最近、出張が多くてなかなかPCでブログ巡りができなくて・・・^^;
移動中は携帯から皆さんのブログにお邪魔してます!
けど、携帯からのコメントはしんどいですね^^;
足跡も残らないし(笑)

| りもふ | 2008/10/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

luluさん
おはようございます。
りもふさんの所で水鳥以外の写真は新鮮です(^・^)
↑さすがluluさん。痛いとこついて来ますね!
最近は大型鳥専門ブログとなっております・・・(爆)

小さい子撮りたくて山にも行くのですが、載せられるような写真が撮れません^^;
みんな動き早すぎです(T_T)(笑)

| りもふ | 2008/10/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

あらら、、

知らぬうちに傷口に塩を塗ってしまいましたかね、、、
良い意味でです!
りもふさんと出逢う前までは、ほとんど水鳥に興味がなかったのに、
いつも可愛らしくそして仰山写っている写真にすっかり魅了され、
今では、頭の中水鳥の事しかなく、
冬鳥の小鳥達が渡ってきて賑わっているというのに一向に撮る気配なしで(笑)、
小鳥担当としては、死活問題にまで発展しています(笑)
常夏のこちらでは早くても11月の半ばにならないと渡って来ない水鳥達を、
まだかなまだかなと、首を長くして待っています。
相方が水鳥担当でしたが、私の水鳥狂いにすっかり足を洗い(笑)、
猛禽担当オンリーになってます(笑)
小鳥は一眼でも難しいので、デジスコだったら想像絶します。
これからも大型鳥、水鳥も楽しみにしていますよ(o^-')bそしてたまに小鳥もね(^_-)

| lulu | 2008/10/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

luluさん
おはようございます。
励ましのお言葉ありがとうございます(笑)

水鳥好きになったきっかけがうちのブログなら光栄です(*^_^*)
ホントに小鳥さん好きなんですよ^^;
昨日も公園に小鳥狙いで行ってきましたが、なんと撮影枚数0ですよ・・・(T_T)
見かけはするのですが、カメラをセットするまもなく飛ばれてしまいます^^;
小鳥撮影は粘りと根性が必要ですね^^;(笑)

| りもふ | 2008/10/27 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/184-eeff84bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

