PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日 蕪栗沼 カリガネさん

シジュウカラガンさんの初見に気をよくして、更に他の子を探しますが見つからず・・・。

伊豆沼周辺で見かけたこの子!
アイリングがあるので、カリガネさんかと思いましたが、マガンさんにもアイリングがある子が
いるようで、この子はアイリング付きマガンさんと判断しました(T_T)
DSCN7310_1024.jpg


その後、蕪栗沼へ移動しガンさん達の群れを探していると、明らかに先程のアイリング付き
マガンさんと違う子を畦の上で発見!カリガネさんです(*^_^*)
ところが撮影開始後まもなく畦の向こうへ隠れてしまいました(T_T)

家に帰り確認すると畦の上の写真はすべて後ろに居たマガンさんにピンがきてます(T_T)

畦の向こうの右端に顔だけ出してる嘴がピンク色でアイリング付きの子がカリガネさんです(爆)
DSCN7453_1024.jpg

悲しい初見初撮りになりました(>_<)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| カリガネ | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の画像の子はカリガネさんですか?
足をちょいと上げてる姿が可愛いですね^^

| 陽だまり | 2008/10/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
シジュウカラガンとって
カリガネもですか~、写真は少し残念でしたが
十分観察はできたみたいで良かったですね
σ(^_^)はマガンでいいのでよく観たいです

| とも | 2008/10/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

陽だまりさん
おはようございます。
一枚目はアイリングがあるのでカリガネさんかと思いましたが、
マガンさんのようです。
こちらをチラ見しながら片足を上げてなんだか可愛いですよね(*^_^*)

| りもふ | 2008/10/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

ともさん
おはようございます。
写真は残念な結果でした^^;
会えただけでもよしとしなきゃですね(笑)

| りもふ | 2008/10/22 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/177-e2988497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

