PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクセキレイさんのお食事(*^_^*)

石巻の干潟でシギチを見てると、すぐそばでハクセキレイさんの若が狩りをはじめました。
獲物はトンボさんです^^;
あっと言う間に狩りが成功しました!



『ねぇねぇ、ボク捕れた(*^_^*)』
DSCN4642-1_1024.jpg


『ねぇねぇ、ボク捕れたの!見て見て~!』
DSCN4648-1_1024.jpg


『ねぇ、そっちの人も見て~!ボク捕れたの~』
DSCN4651-1_1024.jpg


『誰かに取られる前に食べよ~!!!』
DSCN4654-1_1024.jpg


一飲みで食べてしまいました(*^_^*)
嘴の間にトンボの尻尾が見えてます^^;

幼いくせに上手に捕るもんですね~(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ハクセキレイ | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどは失礼しましたm(__)m

たまにPCが勝手に外人になる時があって困惑です..^^;
カモさんの悩殺ビームがあまりにも可愛かったから(´艸`)、
コメントせずに帰れなかったの~(泣)
 
最初写真だけ見て、シギチがトンボ獲った?????!と思ったら、
ハクセキレイでした(笑)
それにしてもすごいシャッターチャンスですね!
鳥ってやっぱり大物が獲れたら自慢しますよね?(笑)
全部良い写真ですが、最後の飲み込む瞬間の、
トンボの尻尾がちゃんと写っているのがナイス!(o^-')b
素晴らしい写真軍でお見事!

| lulu | 2008/10/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

トンボファンとしてはムムムと・・(笑)、そういう私も焼鳥大好きですし・・(爆)

| MG | 2008/10/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
写真見たとき何咥えてるのかなと思ったら
トンボだったんですね
丸呑みですか~食欲旺盛、これから厳しい冬
この子なら乗り越えられそうですね

| とも | 2008/10/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

何咥えてるんだろうと思ってクリックしたらトンボでした。
(記事見ていない(汗))
そう言えばハクセキレイのパックンしている所は見たことがありません。
いいタイミングが撮れましたね。

やっぱり幼鳥は可愛い顔をしてますね。

| vivi_kota | 2008/10/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

おはよー
へ~ トンボを獲って食べるんですね~(@。@”
かわいいです^^

| Angel | 2008/10/10 06:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
トンボをパクっとくわえている誇らしげな表情が可愛いですね!!
見事大物をゲットした瞬間がバッチリ撮れていてすごいです。(^_^)

| ゲン | 2008/10/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
可愛さ最高のカットですね♪

| freeman | 2008/10/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

luluさん
こんばんは。
怪しげなコメントありがとうございました(笑)
目の前でハンティングをはじめてくれましたので^^;
なんとなく自慢げに見えますよね~!(*^_^*)
PCさんも国際化に着いて行くのが大変なのかも(笑)

| りもふ | 2008/10/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

MGさん
こんばんは。
うちは鳥見の帰りにかしわそばを常食にしております(笑)

| りもふ | 2008/10/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

ともさん
こんばんは。
そうですね!この子ならきっと立派な成鳥になるでしょうね~!(*^_^*)
ホントに狩りは上手でしたし(笑)

| りもふ | 2008/10/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんばんは。
幼鳥は可愛いですね~(*^_^*)
すぐそばに人間がいても気にせずお食事してるし^^;
パックン写真は撮れてラッキーでした!

| りもふ | 2008/10/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

Angelさん
こんばんは。
ハクセキレイさんがトンボを食べるとは知りませんでした^^;
幼鳥はみんな可愛いです(*^_^*)

| りもふ | 2008/10/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

ゲンさん
こんばんは。
なんか誇らしげですよね(*^_^*)
人間を気にせず食事してくれるのは幼鳥だからでしょうね(笑)

| りもふ | 2008/10/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

freemanさん
こんばんは。
撮った場所と被写体がハクセキレイさんなので
モノクロ写真のようになってしまいました^^;

| りもふ | 2008/10/11 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/172-110e210f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

