PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます・・・。

鳥見を始める前の唯一の趣味が車です。もちろん今でも好きです。
マイカーは ルポGTIって、小さな車です。
なんかもふっとしてるし、丸目がキュートでかわいいし、軽くてきびきび走る、なかなかなやつです。
年甲斐も無く、ビルシュタインBTSキットで5cm程ローダウンさせてます。

ところが、鳥見で田んぼのあぜ道なんかに入るのには全く向いてません(^^ゞ
そう、フロントスポイラーの下の部分を擦っちゃうんです(-_-;)

『勝手に短足にしたくせに!!!<`ヘ´>』ルポ君に怒られそうですが・・・。

足の長い、鳥見に向いた車が気になる今日この頃です。
PAP_0021-1_800.jpg



ごめんね。ルポ。すねて壊れないでねm(__)m
スポンサーサイト

| | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車は

悪路に入っていくなら大事ですが、
その分自分の足で補うとか(笑)

私は日産のサファリですが、先日の十三湖で過信して
一時間半車の下掘ってきました(笑)

あの重量の車がはまると、おいそれとは助け呼べません。
なんとか、ウインチを駆使して自力脱出してきました。

| hirosiorin | 2008/03/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

りもふさん、はじめまして。
私のブログへご訪問頂き、せっかくコメントいただいたのに誤って消してしまって申し訳ありませんでした、
気を悪くなさらないでくださいね。

私が見る事の出来ない宮城県の広瀬川・伊豆沼・加瀬沼・阿川沼・大沼・朝日山公園・・・等々で会える鳥さんたち、時々お邪魔して楽しませて頂きますね。
また可愛いメジロたちを見に来てやってくださいね。


あらら、hirosiorin さん、すっかりご無沙汰しております。m(__)m
こちらでお目にかかれてよかったです。(*^_^*)
お元気でご活躍のご様子、でも一時間半車の下掘りは大変でしたね!ご苦労様でした。(^_-)

| momochan | 2008/03/07 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/15-551b9d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

