PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月3日 広瀬川 サギさん

広瀬川のサギさん特集です(*^_^*)(笑)


とっても仲が良さそうなアオサギさんとササゴイさん(*^_^*)
右を向けば右を向き・・・
DSCN0115_1024.jpg


左を向けば左を向きます(笑)
DSCN0119_1024.jpg


アオサギさんとササゴイさんのかくれんぼ?^^;
『あれ~ササゴイさんはどこかしら・・・』
DSCN0174_1024.jpg


『やばい・・・アオさんこっちに来た~逃げよ~』
DSCN0175_1024.jpg


ササゴイさん見っけ!!(*^_^*)』
『わっ・・・ビックリしたなもう・・・(>_<)』
DSCN0176_1024.jpg


『あれ・・・さっきササゴイさん居たんだけどなぁ・・・』
やっぱりどんくさいアオさんでした・・・^^;
DSCN0185_1024.jpg


相変わらずアクティブなコサギちゃん(*^_^*)
鮎をゲットしたようです。
DSCN0189_1024.jpg


またまた大物の鮎を捕まえたようです(*^_^*)
DSCN0195_1024.jpg


丸呑みしてしまいました^^;
DSCN0196_1024.jpg


相変わらずジッと動かないゴイさん・・・連写しても動くのは水の流れだけです^^;
水面に映る自分に酔ってたりして(笑)
ゴイサギ・・・、私は美しい・・・』^^;
DSCN0216_1024.jpg


アオさんとコサギちゃんのツーショット(*^_^*)
DSCN0236_1024.jpg

サギさん達で遊ばせて頂きました(*^_^*)

| サギ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アオサギとササゴイのお話、面白く拝見しました。かくれんぼがピッタリですね。

こんな感じのシンクロ初めて見ました。と言うか、こんなツーショットは初めてです。

| vivi_kota | 2008/08/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「爆笑問題」コンビのようにも^^;

「『ゴイサギ・・・、私は美しい・・・』^^;」は、おとぼけ顔とマッチングぅー^^;ですね。「大笑い 満点」です。ふぅー。--;;;

| 夢太郎 | 2008/08/07 01:07 | URL | ≫ EDIT

りもふさん、こんばんは~。

どんくさいアオサギさんと、自らの美しさに酔う
ゴイサギさんに爆笑です。
『ゴイサギ・・・、私は美しい・・・』って、もう!
朝から楽しい気分になりました♪

いろいろなサギさんがいて楽しそうですね。
広瀬川のサギさん、これからも見せてくださいね~!

| binbird | 2008/08/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
こんにちは。
面白いツーショットですよね^^;
こんなのが見れるからついつい広瀬川に行ってしまいます(笑)

| りもふ | 2008/08/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

夢太郎さん
こんにちは。
のっぽとちびで爆笑問題ですか・・・さすが〇〇ぢギャグの総合商社夢太郎さんです^^;(爆)
発想が違いますね!^^;

| りもふ | 2008/08/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

binbirdさん
こんにちは。
喜んでいただけたようでありがとうございます^^;
皆さん夏は鳥を見かけないと仰いますが、サギ好きの私にとっては楽しい季節です(笑)
また載せますのでよろしくです(*^_^*)

| りもふ | 2008/08/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧▽≦)ササゴイさんとアオさんのかくれんぼ!
めちゃ楽しいです!!!!!!!
わたしは今夏はまだササゴイさんに会えてないので
はやく会わないといなくなっちゃいますよね(^_^;

| ぴゆ | 2008/08/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

ゴイちゃん可愛いよー
ほんと連写したら、川だけが流れ続けてるのよね~(笑)
そんな写真を見ていると穏やかな時の流れを感じます・・・(癒)
怪獣いえ、アオサギは何でも丸飲みしますからね、、、

| lulu | 2008/08/11 02:40 | URL | ≫ EDIT

ぴゆさん
こんにちは。
楽しんで頂いてなによりです~(*^_^*)
サギさん達はじっくりと行動を見させてくれるので楽しいですよね!(笑)
是非ササゴイさんとも遊んでくださいね!

| りもふ | 2008/08/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

luluさん
こんにちは。
ホント、ゴイさんって面白い鳥ですよね(*^_^*)
私も癒されます(笑)
アオさんもなんかどんくさくてビビリなとこがなんか好きです^^;

| りもふ | 2008/08/11 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/117-34237554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

