PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月20日 広瀬川はヒナだらけ(*^_^*)

7月20日 広瀬川です。
今にも雨が降り出しそうな天気です(>_<)が・・・

次から次へとヒナさんに会うことができました(*^_^*)
萌えました(笑)


カイツブリさんのヒナ2羽です。
仮面レスラー顔です^^;
DSCN9005_1024.jpg


前にご紹介しました、マルガモ?アヒル?さんのヒナ達。
6羽とも無事に成長してます(*^_^*)
DSCN9066_1024.jpg


DSCN9076_1024.jpg


こちらはアヒルさんのヒナです。
1羽しか見かけませんでした。
ベッタリ親鳥に寄り添ってます(*^_^*)
DSCN9102_1024.jpg



カルガモさんのヒナです。
すごく小さいので生まれたてでしょうか。
可愛いです~(*^_^*)
DSCN9212_1024.jpg


ヒナは悪戯してばかり^^;
親鳥は大変そうです(笑)
DSCN9240_1024.jpg

みんな元気に育って欲しいです(*^_^*)

| 広瀬川 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子連れを見ると嬉しくなりますね。

これだけたくさんの雛を見ると、写真を整理しながら思い出して楽しくなるのでは。

| vivi_kota | 2008/07/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

vivi_kotaさん
おはようございます。
嬉しさレベルは相当です(笑)
うちの相方はこのままアヒルが増え続けてアヒルのサンクチュアリになることを望んでるようです^^;
鳥さんのヒナは癒しですね~(*^_^*)

| りもふ | 2008/07/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!雛たち、ご無事でなによりです。
母鳥が用心深くしっかりしているのでしょうね。
こっちは、雛がどんどん食べられていて...
意外にも、ダイサギが犯人ならぬ犯鳥ではないかと思っています。
だって、リスやウサギまで丸呑みだし(爆)

| lulu | 2008/07/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

luluさん
こんばんは。
無事に成長してますよ(*^_^*)
ダイさんウサギ丸呑み~???( ̄△ ̄;)
そういえばアオさんがスッポン丸呑みしてる写真は見たことがありましたが・・・^^;
サギ族って自分達のコロニーで、ヒナを襲うこともあるらしいですし・・・(>_<)
鬼畜なやつらですね^^;

| りもふ | 2008/07/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、子供たちが多くいて、素晴らしい環境ですね。
うちだったら、毎日でも通ってしまいそうな、そんな感じです。
白アヒル君の子供は初めて見ます。
ひよこ君みたいで大変にかわいいですね。
みんな、無事に元気に育って欲しいものです。

| よしの88 | 2008/08/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

よしの88さん
こんにちは。
これだけヒナが居てくれると嬉しいですね~(*^_^*)
何羽残ってくれるのか、気がかりです(>_<)

| りもふ | 2008/08/04 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimofu.blog52.fc2.com/tb.php/108-421468d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

