2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 石巻 雲雀野地区 トウネンさん

再び石巻の雲雀野です。
相変わらずシギチがウジャウジャいます(*^_^*)

のんびり目の前で一羽のトウネンさんがつついてます!
皆と一緒に行動できないのか、群れと離れてポツンと・・・^^;

たっぷり可愛い姿を見せてくれました~(^O^)/

DSCN5411_1024.jpg


DSCN5434_1024.jpg


DSCN5473_1024.jpg


DSCN5474_1024.jpg


DSCN5513_1024.jpg


DSCN5920_1024.jpg

自宅に帰り、写真を見ていると、足の黄色いトウネンさんがピンボケで写ってました(>_<)
200羽程いたので、オジロトウネンさんやヨーロッパトウネンさんもいたようです^^;
残念ながら見分けることはできませんでした・・・。
次回の課題と言うことで・・・^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| トウネン | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 広瀬川 ホシゴイさん

石巻から戻り、久しぶりに近所の広瀬川へ行きました。
最近はシギ・チばかり追いかけてましたので、すごく久しぶりです^^;

いつもの堰を見ると誰もいません・・・。
ゴイさん帰ったのかな・・・なんとなく寂しい気持ちになってたのですが、
木の陰にまだいてくれました~(*^_^*)嬉しいです!

しかもアップで撮らせてくれました(^O^)/

DSCN5097_1024.jpg


DSCN5123_1024.jpg


DSCN5124_1024.jpg

ゴイさんにしては珍しく、なんだか可愛く撮れました(*^_^*)(笑)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ホシゴイ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 石巻 雲雀野地区 チョウゲンボウさん

電柱に止まるチョウゲンボウさんです(*^_^*)
可愛い顔をしてるのですが、きっとシギ・チ狙いなのでしょうね(>_<)
たくさんホバも見せてくれたのですが撮影はムリでした^^;

DSCN5050_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| チョウゲンボウ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 石巻 雲雀野地区 メダイチドリさん

忙しなく動き回るのはメダイチドリさんです(笑)
トウネンさんよりはかなり大きく見えます。

DSCN4378_1024.jpg


DSCN4508_1024.jpg


DSCN4515_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| メダイチドリ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 石巻 雲雀野地区 コオバシギさん

ちょっと大きめの子がいます。
誰か分からず撮影してましたが^^;
コオバシギさんの幼鳥のようですね(*^_^*)

ちょっと逆光ぎみで撮影はツライですが・・・^^;

DSCN4382_1024.jpg


DSCN4387_1024.jpg


DSCN4398_1024.jpg

一羽だけトウネンさん達の群れに混ざってました。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コオバシギ | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 石巻 雲雀野地区 ムナグロさん

早朝5時過ぎに目が覚め、外を見ると日差しがありそこそこのいい天気。
寝てる場合じゃないと、相方を起こし鳥見に出発しました^^;

可愛い小鳥さん期待で、沼地に向かうも蚊に襲われ早々に退散(>_<)
蚊に刺されやすいんですよ私・・・。

目的地変更です。以前から空振りばかり^^;の石巻、雲雀野地区へシギ・チ期待で向かいました。

期待通りに鳴き声が聞こえてきます(*^_^*)

見ると、結構な数の群れがシンクロしながら飛んでました!嬉しい~!

いろんな種類の混成軍のようです。


一際目立っていた黄色い子、ムナグロさんの若です(*^_^*)
DSCN4678_1024.jpg


DSCN4679_1024.jpg


DSCN4681_1024.jpg


DSCN4685_1024.jpg

たっぷりシギ・チを堪能した素晴らしい休日になりました(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ムナグロ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 岩沼の休耕田 イカルチドリさん

チドリさんを発見です(*^_^*)
イカルチドリさんのようですね~!
後ろに見えてるのはタシギさんです。

DSCN4150_1024.jpg


DSCN4142_1024.jpg

丸々としてて可愛いです(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| イカルチドリ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 岩沼の休耕田 エリマキシギさん

この日は一枚の休耕田に、さまざまなシギチさんが集まってました。
水の張ってある休耕田が少なくなると、一枚の休耕田に大集合してくれないかな・・・^^;

遠いのですが、エリマキシギさんとタカブシギさんです(*^_^*)
DSCN4226_1024.jpg


DSCN4181_1024.jpg


エリマキシギさんの正面顔です(笑)
DSCN4179_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エリマキシギ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 岩沼の休耕田 タシギさん

そろそろ稲刈りの時期です。
水を溜めた休耕田も少なくなってきました。
休耕田でのシギチ見もそろそろ終わりに近付いてきてるのかもしれません・・・。
農家の方が田んぼで忙しそうにされてるので、なんとなく遠慮してしまいます^^;
ここの田んぼで写真を撮ろうとしてると、持ち主らしきおじいさんが来られたので
『鳥っこ(こっちの方言です^^;)撮らせてください』とお願いしたら快く田んぼに入らせて
もらえました(*^_^*)

やっとタシギさんの撮影に成功しました(笑)
以前見たオオジシギさんとは大きさが違うし、色の濃さも違いますね!
両方見ると違いが明確になります(*^_^*)

撮っても撮っても下を向いた写真ばかり・・・^^;
こんな写真を大量生産してしまいました(>_<)
DSCN4119_1024.jpg


DSCN4126_1024.jpg


しつこく撮ってたら隠れられてしまいました^^;
DSCN4193_1024.jpg


タシギさんは、フランス料理の食材にもなるようですね・・・^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| タシギ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 岩沼の休耕田 アオアシシギさん

アオアシシギさん2羽と会えました(*^_^*)
この子も昼間は見つけられず、夕方4時過ぎにやっと休耕田に入ってくれました。
最近はほとんどの撮影が車中デジスコになってしまいました^^;
ビビリな子にはこれが一番です(笑)

DSCN3740_1024.jpg


DSCN3742_1024.jpg


DSCN3745_1024.jpg


DSCN3770_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| アオアシシギ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 長谷釜 クサシギさん

長谷釜でもクサシギさんを見つけました(*^_^*)
ここはうちの車ではツライです(>_<)
未舗装のせまい道に加え、道の真ん中には草がボウボウ・・・。
フロントスポイラー部分を擦りまくりです^^;
こんな場所ならジムニーが一番使いやすいでしょうね~。
セカンドカーを持てる身分になりたいです(笑)

DSCN3561_1024.jpg


DSCN3560_1024.jpg


DSCN3535_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| クサシギ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 鳥の海 キアシシギさん

ここの常連、キアシシギさんです(*^_^*)
撮影してる時は気が付かなかったのですが、足環が付いてます(>_<)
先日のフラッグ付きミユビさんと比較すれば、まだしんどそうではないですが・・・。
やはり痛々しく感じてしまいます。

DSCN3633_1024.jpg


DSCN3635_1024.jpg


DSCN3640_1024.jpg

フラッグや足環を付けた調査はどれほどの成果を上げているのでしょうか。
この子にはフラッグが付いてませんので捕獲しなければ何も分からないのでは。
このような調査に疑問を感じてしまいます。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キアシシギ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 大沼付近の田んぼ ノスリさん

大沼近くの田んぼでお腹や羽の内側が白い猛禽さんが飛んでました。
なんだろ・・・トビではないし^^; ← うちの基準はすべてトビです(T_T)(笑)

近くの電線に止まってくれました!
と言ってもやっぱり撮影には遠いです・・・。

ノスリさんのようです(*^_^*)
DSCN3419_1024.jpg

なかなか近くから撮らせてくれる猛禽さんは居ませんね・・・^^;
一度鮮明な猛禽さんの写真を撮ってみたいものです。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ノスリ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 岩沼の休耕田 エリマキシギさん

連休中日の14日は蒸し暑い一日でした(>_<)
昼間にいつもの休耕田に行きましたがさっぱり誰も見当たりません・・・。
昼間の暑い時はあまり姿を見せてくれません。

夕方になりやっと田んぼの上を15・6羽で飛び回るシギさんを見つけました。
着地したと思われる休耕田を見ると、いましたいました(*^_^*)

タカブシギさんの群れだったようです。

あれ・・・違う子が混ざってる・・・。見たことない子だ・・・。
DSCN3943_1024.jpg


草地からなかなか出てくれません^^;
DSCN3954_1024.jpg


この茶色っぽい子は誰だろ・・・。
DSCN3957_1024.jpg


自宅に戻りまた図鑑のお世話になりました^^;
エリマキシギさんのようです。もちろん初見です~(^O^)/


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エリマキシギ | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サギ族スペシャル(*^_^*)

この週末から早い所では稲刈りがはじまりました。
田んぼが乾燥すると居なくなるのがサギさん達です。
今シーズンも楽しませてくれたサギさん達にお礼の気持ちを込めてサギさん特集です(*^_^*)


鳥の海が満潮の時、防波堤に集合するサギさん達です。
それにしてもすごい数のアオさんです^^;
アオさん、ダイサギさん、コサギちゃんが集結です!
DSCN3600_1024.jpg


続々と集まってきます!
DSCN3606_1024.jpg


DSCN3583_1024.jpg


長谷釜(岩沼)のサギさん達(*^_^*)
後ろに見えるのはクサシギさんです!
DSCN4070_1024.jpg


羽の下からこんにちは^^;
DSCN4079_1024.jpg


アマサギさんの大集団^^;
ここまでの規模の集団は見たことがありません。
想像ですが、みんな一度集合してコロニーまで帰るのではと思います。
夕方遅い時間のアマサギ団でした(*^_^*)
DSCN3833_1024.jpg


昨日、今日と二日間、珍しく逃げずに遊んでくれたアオさんです(*^_^*)
まだ幼い子のようですね^^;
DSCN4083_1024.jpg


頭の上にぽやぽやがちょっとだけ残ってます(*^_^*)
幼鳥さんは警戒心は薄くて遊んでくれますね(笑)
DSCN4093_1024.jpg

ゴイさんは、もうほとんど見かけません(>_<)
ヨシゴイさんも鳴き声が聞こえなくなりました・・・。
こちらで越冬するのは一部のアオさん、コサギちゃんくらいです。

来シーズン、田んぼに水が張られる頃、また会いましょう!
やっぱり何だか悲しい・・・(笑)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| サギ | 22:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シギ・チドリ類ハンドブック

すばらしい武器を手に入れました(*^_^*)
シギ・チドリ類ハンドブック(文一総合出版)です。
夏羽と冬羽、成鳥と幼鳥の識別ポイントを詳細に写真ではなく絵で説明してある
素晴らしい図鑑です!

悩まれてる方、お勧めですよ!
楽天市場
Amazon

シギ・チドリ

薄い割りにちょっと高いかな^^;税込1,260円です。
内容を考えれば納得ですけど。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| | 14:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩沼の田んぼ アマサギさん

田んぼに集結中のアマサギ団です。
こんなに集まって何を話してるのでしょうね?^^;
『あっちの田んぼは農薬クサイよ~(>_<)』
『あそこの田んぼのザリガニは美味しいよ!(*^_^*)』
とか話してたりして^^;(笑)

DSCN2387_1024.jpg


DSCN2395_1024.jpg


DSCN2412_1024.jpg

もう、色が抜けてシラサギっぽくなってきました・・・。
『白くなったら帰るね~』って言われてるみたいでなんだか寂しいです・・・。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| アマサギ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月6日 岩沼の休耕田 アオアシシギさん

岩沼の休耕田が続きます。
少し大きめの子がいましたがこの子も遠い・・・(>_<)
かなりビビリな子のようで、距離があっても車から出ようとすると鳴きながら飛んでいきます^^;

車中デジスコをセットし、しばらく待ってみるといくらか近いところへ飛んできてくれました(^O^)/
アオアシシギさんですね~(*^_^*)

この子も初見です。
この時期のシギチ見は初めてだからみんな初見の子ばかりなのは当り前ですが・・・^^;

友情出演はタカブシギさんです(笑)

DSCN3249_1024.jpg


DSCN3251_1024.jpg


DSCN3252_1024.jpg


DSCN3257_1024.jpg


DSCN3260_1024.jpg

なかなかスマートで綺麗な子でしたが、タカブシギさんを追い掛け回してました^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| アオアシシギ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月6日 岩沼の休耕田 タカブシギさん

この子は遠くて逆光、撮影には辛かったのですが、
この子も初見なのでもちろん撮影しました(*^_^*)

タカブシギさんですね!
休耕田に3羽ほど入ってました!

DSCN3210_1024.jpg


DSCN3230_1024.jpg


DSCN3236_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| タカブシギ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月6日 岩沼の休耕田 クサシギさん

休耕田巡りは楽しいです!
この子はクサシギさんですね~。
珍しくない鳥さんなのでしょうが、私は初見です^^;

毎週、もしかすると毎日?いる子が違うので、休耕田巡りはサボれませんね^^;

毎日休耕田に通勤したいです(>_<)(笑)

DSCN3219_1024.jpg


DSCN3221_1024.jpg

クサシギさんも可愛いです(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| クサシギ | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月6日 岩沼の休耕田 オジロトウネンさん

9月6日(土) 久しぶりの晴れ間だ~(^O^)/
かなり蒸し暑く、鳥見にはツライ暑さです^^;

いつもの岩沼の休耕田へ向かいました。
畦道を進むといつもよくシギチが入ってる田んぼで一人のバーダーさんが大砲で撮影中です。
挨拶をすると、どこかで見かけた方だなぁ・・・。
あっ、以前蒲生干潟で長靴で干潟を歩き回ってた方でした!

この田んぼにオジロトウネンが入ってることを教えて頂き、ちょっと遠かったのですが
なんとか撮影できました(*^_^*)

オジロトウネンさんです!初見の可愛い子でした(*^_^*)
DSCN3158_1024.jpg


DSCN3159_1024.jpg


DSCN3160_1024.jpg

ほかのバーダーさんとの交流も楽しいものですね(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| オジロトウネン | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 岩手県大船渡市⑤ コチドリさん

まだまだいますね~(*^_^*)
この子はコチドリさんの若のようですね!

この日ここで見かけた鳥さんは、ミサゴ・キアシシギ・カワセミ・アオサギ・ハクセキレイ・・・
丸一日いても楽しめそうですね~(*^_^*)

DSCN3043_1024.jpg


DSCN3047_1024.jpg

恐るべし大船渡・・・^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コチドリ | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 岩手県大船渡市④ メダイチドリさん

セイタカシギさんに気を取られてばかりはいられません^^;
ここにはいろいろな鳥さんがいるようです(*^_^*)

この子も図鑑と格闘^^;シロチドリの若のようですね~(*^_^*)
けどメダイチドリの若にも見えます・・・(T_T)難しいです・・・。

追記です
vivi_kotaさんからのご指摘がありメダイチドリさんの若さんのようです^^;タイトルを変更しました<(_ _)>

DSCN3014_1024.jpg


DSCN3024_1024.jpg


DSCN3035_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| メダイチドリ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 岩手県大船渡市③ セイタカシギさん

ウミネコさん達と遊びご満悦での帰り道、綾里から大船渡市街地に向かう途中、
行きにも『シギチが居そうな場所だね~』と言ってた干潟っぽい工事現場を
通りかかったとき、『なんか足の長いのいた~!!!』慌てて脇道へ。

なんと、憧れのセイタカシギさんではないですか!!!(*^_^*)
一羽単独で突いてます!
こんなところでお会いできるとは・・・幸せです・・・。

勿論、夢中で撮影開始です~(*^_^*)

DSCN2798_1024.jpg


DSCN2811_1024.jpg


DSCN2857_1024.jpg


DSCN2871_1024.jpg


DSCN2915_1024.jpg


DSCN2924_1024.jpg

見れば見るほど独特なお姿・・・すっかり魅了されました(*^_^*)
この大きさでもコチドリと同じくぴょこんぴょこんするんですね^^;(笑)

恐るべし大船渡・・・。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| セイタカシギ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 岩手県大船渡市② ウミネコさん

浜と言えばウミネコさんです(*^_^*)(笑)
大人気なのはうちだけ?^^;

見てると飽きない鳥さんです!
廣洋館さんの前の浜で撮影しました。

皆さん気持ち良さそうに入浴中です(*^_^*)
ひときわデカイのはオオセグロカモメさんですね~。
DSCN2641_1024.jpg


DSCN2645_1024.jpg


ウミネコさん休憩中?^^;
DSCN2659_1024.jpg


DSCN2668_1024.jpg


ウミネコさんの幼鳥です(*^_^*)
DSCN2694_1024.jpg

みんな可愛いです~(*^_^*)

| ウミネコ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月31日~9月1日 岩手県大船渡市① ホオジロ

9月1日(月)は会社の創立記念日でお休みでした。
そう、3連休だったのです(*^_^*)

当然、旅好きの血が騒ぎます^^;
日曜泊ができるので、普段予約の取りづらいとこでも泊まれます!

以前から泊まってみたかった岩手県大船渡市綾里の『廣洋館』さんにお世話になりました(*^_^*)

残念ながら雨・雨・雨の悲しい天気です(>_<)
8月31日(日)大雨警報の中^^;廣洋館さんに向かいました。

もちろんデジスコ持参ですが、撮影なんてムリムリ・・・(T_T)
まぁ美味しいものが食べれればいいや・・・^^;

雨なので観光もせず、3時前に到着です。
ちょっと早かったのですが感じのいいご主人に笑顔で迎えられチェックイン。

小奇麗な部屋に通されるとそこはオーシャンビュー!
目の前に太平洋が広がります!(*^_^*)

夕食はアワビの網焼きに岩ガキのしゃぶしゃぶです(*^_^*)
お刺身も浜でなきゃ食べられないですよ~何を食べてもむちゃ新鮮!!
サンマの刺身がしゃきしゃきしてるのには驚きました!
文句なしの五つ星(*^_^*)

お風呂は場所柄人工温泉でしたが、なかなか温まるいいお風呂でした!

ご主人も奥さんも気さくでとても感じのいい宿です(*^_^*)

これで一人一万円ちょっとで泊まれるなんて幸せです!
11月には地物のアワビが解禁になるそうなので是非また行きたいですね~!

芋焼酎を飲んでコテッと早寝^^;
翌朝はやっと晴れ間が出てくれました。

なにやら鳥さんの声が聞こえます・・・。
当然宿の窓からデジスコです(笑)

この子が姿を見せてくれました(^O^)/

DSCN2545_1024.jpg


DSCN2575_1024.jpg


DSCN2597_1024.jpg

帰ってきてからまたまた図鑑3冊と格闘です^^;
どうやらホオジロさんの若のようですね(*^_^*)
可愛い子を見れて更に楽しい旅になりました!


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ホオジロ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月30日 岩沼の休耕田 コチドリさん

同じく岩沼の休耕田でコチドリさんの若に会えました(*^_^*)

DSCN2213_1024.jpg


DSCN2216_1024.jpg


DSCN2217_1024.jpg


DSCN2218_1024.jpg

この時期は幼鳥さんが多く見れますね~!
幼鳥さんは怖いもの知らずなのか近くまで寄っても逃げません・・・^^;
嬉しいのですが、ちょっと心配です(>_<)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コチドリ | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月30日 岩沼の休耕田 トウネンさん

鳥の海の帰りにいつもの休耕田でトウネンさんに会いました(*^_^*)
まだ若のようですね!
車のすぐ横にいたのですが逃げる気配なしです^^;
車から降りたら逃げられるので、車中デジスコになりました。

DSCN2285_1024.jpg


DSCN2339_1024.jpg


DSCN2340_1024.jpg


DSCN2342_1024.jpg

とっても眠そうなトウネンさんでした^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| トウネン | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

