| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴイサギ3兄弟!(*^_^*)

久しぶりの更新です^^;
ここしばらく土日は研修があったり天候が悪かったりでほとんど鳥見ができない状態でした(>_<)
土曜日は久しぶりに丸一日鳥見に時間を使うことができました!(^O^)/

ところが・・・どこに行っても目ぼしい子には会えません・・・^^;
この時期はサギ族を見るくらいしかないのかな・・・。
噂のブッポウソウは声すら聞こえないし・・・残念。
次はシギチ待ちですかね~。

困った時のサギ頼み・・・(笑)
ゴイサギ若の3兄弟です。

DSCN8642_800.jpg


DSCN8654_800.jpg


DSCN8666_800.jpg


DSCN8695_800.jpg
撮影:りもふ TSN774+P6000

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




| ゴイサギ | 18:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広瀬川のゴイサギさん!

今年も来てくれました!!!大好きなゴイサギさん!!!(*^_^*)
やっぱりゴイは可愛いなぁ~^^;(笑)
ジッとして動かないとこも何にも変わってません。当り前ですが・・・^^;

IMG_5452_1024.jpg
EOS40D+SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ゴイサギ | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月8日 広瀬川 ゴイサギさんのお食事

ゴイサギさん、お食事中です(*^_^*)
このゴイさんはなかなかハンティングがお上手でした^^;
ゴイさんのこと少し見直しました(笑)


DSCN7375_1024.jpg


稚鮎ゲット!!!
DSCN7376_1024.jpg


ひょっとして喜びの表情でしょうか^^;
DSCN7377_1024.jpg


なんか目が生き生きとしてる気がします(笑)
DSCN7378_1024.jpg


DSCN7463_1024.jpg


いつもじっと動かないのかと思えばやる時はやるのね・・・^^;

| ゴイサギ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日 広瀬川 ゴイサギさん

ついに登場、ゴイサギさんです!
やっと広瀬川に戻ってきてくれました。
お待ちしておりました(*^_^*)


相変わらずのペンギン風なお姿^^;
DSCN6277_1024.jpg


DSCN6283_1024.jpg


DSCN6289_1024.jpg


じっとして動かないところも変わりません^^;
DSCN6271_1024.jpg


コサギちゃん
DSCN6334_1024.jpg


キアシシギさん
DSCN6234_1024.jpg


DSCN6238_1024.jpg

| ゴイサギ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥を好きになった理由。

昨年’2007年7月頃、広瀬川沿いを散歩中見つけたこのお方↓(写りは良くないですが)
2007_07150553_800.jpg

そう、ゴイサギさんです。
最初はじっとして動かないし、かなり不気味な感じがしましたが・・・(^^ゞ
見慣れるとなんだか可愛い・・・?(笑)
ペンギンみたいなルックス、鬼畜な感じの真っ赤な目、頭の後ろから出てる飾り羽、
サギ族のくせに短い首・・・。
初めてサギの仲間と知ったときはびっくりしました。
今ではこのお方のおかげで週末は楽しい鳥見生活を送ってます(*^_^*)
ゴイサギさんに感謝です!今シーズンも会えるのが楽しみです!

| ゴイサギ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

