| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビタキ!

ノビタキにも会うことが出来ました!(*^_^*)
自宅からそう遠くない場所で発見!周りは堆肥の香りが漂ってますが・・・^^;


悲しき後姿・・・。
DSCN7127_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W



DSCN7131_1024_20100421110934.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


もう少しマシな写真を撮ろうと粘ってたのですが、ゆもふの『堆肥クサイから帰ろうよ~』の一言で退散しました・・・^^;

堆肥より嫁が怖い・・・(笑)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ノビタキ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月12日 蒲生干潟 ノビタキさん

またまた蒲生干潟です^^;
最近毎週末来てますねぇ・・・新しいシギさんが来てるんじゃないかと気になって・・・(笑)
相方は100円ショップでクマデとバケツを購入し、貝を取る気マンマンです(笑)

蒲生干潟の風景です。DSCF1255_1024.jpg

DSCF1258_1024.jpg

車の中は毎週砂だらけです^^;


ジョウビタキさんかと思いましたが、良く見るとノビタキさんのようです。
証拠写真です^^;ご容赦を(笑)
DSCN2877_1024.jpg

DSCN2883_1024.jpg

| ノビタキ | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

