| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆもふ 襲われる^^;(笑)

天気も良いし、広瀬川ユリカモメーズさんに遊んでもらおうと、おみやげのパンを持ち向かいました^^;

いますいます!!ユリカモメの皆さん。相変わらずギャ~ギャ~うるさく鳴いてます(笑)

DSCN7859_1024.jpg
じっ・・・『パンちょうだい!』

DSCN7861_1024.jpg
しばらくユリカモメーズと遊んでるとポッポさん登場(*^_^*)

DSCN7867_1024.jpg
『よいしょ!』 なんと膝の上に乗ってきました^^;

DSCN7873_1024.jpg
『助けて~!』と、ゆもふの悲鳴で振り向けば、どんどんポッポさん増量中・・・^^;

DSCN7880_1024.jpg
手前のポッポさん、顔怖いし・・・(T_T)

DSCN7882_1024.jpg
きょとんと見つめるユリカモメ若さん・・・『そこまではできませんわ・・・』って感じでしょうか(笑)

DSCN7887_1024.jpg
目をつぶって至福のひと時?(*^_^*)

目の前でホバってパンを奪いに来るし楽しませて頂きました(*^_^*)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ドバト | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月20日 広瀬川 ハトさん

いつも近寄ってきてくれるハトさん達です。
いろんな柄の子がいます(*^_^*)
手から餌を食べてくれるし、触り放題(笑)
近所の飼われてるハトさんでしょうから、野鳥ではないですが・・・^^;

DSCF1354_1024.jpg

怪我っこハトさん・・・だけどとっても元気(*^_^*)
いつも遊びに来てくれます!
思いっきりカメラ目線です(笑)
DSCF1356_1024.jpg

癒されます(*^_^*)

| ドバト | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

