| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広瀬川 イカルチドリさん

こちらも広瀬川の常連、イカルチドリさんです(*^_^*)

DSCN7108_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
いつも石の上でじっとしてます^^;

最近、やけにエロ系コメントスパムが多くないですか?
記事を載せた2・3分後には数通のコメントスパムが・・・。
気付いたら速攻削除です。承認無しでは掲示されない設定だからいいんだけど・・・。
むっちゃムカつきますね~( ̄へ  ̄ 凸
一書き込みで何円みたいにバイトしてるやつでもいるんですかね^^;

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| イカルチドリ | 16:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月15日 広瀬川 イカルチドリさん

広瀬川で見かけたイカルチドリさん(*^_^*)
昨年は6~7羽の群れで来てたのですが、今年は少ないです。
護岸工事で、岩の配列が変わったからかな・・・。

DSCN0686_1024.jpg


DSCN0747_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| イカルチドリ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 岩沼の休耕田 イカルチドリさん

チドリさんを発見です(*^_^*)
イカルチドリさんのようですね~!
後ろに見えてるのはタシギさんです。

DSCN4150_1024.jpg


DSCN4142_1024.jpg

丸々としてて可愛いです(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| イカルチドリ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

