| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月21日 空港付近 ノスリさん

仙台空港付近で見かけたノスリさん(*^_^*)
猛禽ですが表情を良く見ると可愛い顔をしてます!!!

DSCN4048_1024.jpg


DSCN4054_1024.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


| ノスリ | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月8日 蕪栗沼 ノスリさん

毎週お会いするノスリさん。
ノスリさんて季節になればいつでも会える猛禽さんだったんですね^^;
知りませんでした(笑)

DSCN9439_1024.jpg


DSCN9449_1024.jpg

抜き足差し足で近付きすぎて嫌がれてたかも・・・^^;
30分以上、同じ場所で止まってました。
お気に入りの場所なのかも知れませんね(*^_^*)



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ノスリ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月1日 蕪栗沼 ノスリさん

マガンを狙う猛禽さん。
この子はノスリさんですね。

結構近くにいたのですが、逃げる様子も無くマガンの群れを見つめてました^^;

DSCN8673_1024.jpg

今年の冬はたっぷり猛禽さんの勉強が出来そうです・・・。
カモ好きとしてはちょっとビミョーですが・・・(T_T)

これから出張しますので、皆さんのブログへの訪問、コメントへのお礼は遅くなりますが
ご容赦下さいね。

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ノスリ | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 大沼付近の田んぼ ノスリさん

大沼近くの田んぼでお腹や羽の内側が白い猛禽さんが飛んでました。
なんだろ・・・トビではないし^^; ← うちの基準はすべてトビです(T_T)(笑)

近くの電線に止まってくれました!
と言ってもやっぱり撮影には遠いです・・・。

ノスリさんのようです(*^_^*)
DSCN3419_1024.jpg

なかなか近くから撮らせてくれる猛禽さんは居ませんね・・・^^;
一度鮮明な猛禽さんの写真を撮ってみたいものです。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ノスリ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

