| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサシギ!

いつもの空港周辺の田んぼです。
割とビビリなクサシギですが、近くで姿を見せてくれました!

珍しくは無い子ですが、よく観察して見るとこの子も可愛いなぁ・・・(*^_^*)

DSCN0269_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


DSCN0274_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


DSCN0275_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


| クサシギ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日 長谷釜 クサシギさん

長谷釜でもクサシギさんを見つけました(*^_^*)
ここはうちの車ではツライです(>_<)
未舗装のせまい道に加え、道の真ん中には草がボウボウ・・・。
フロントスポイラー部分を擦りまくりです^^;
こんな場所ならジムニーが一番使いやすいでしょうね~。
セカンドカーを持てる身分になりたいです(笑)

DSCN3561_1024.jpg


DSCN3560_1024.jpg


DSCN3535_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| クサシギ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月6日 岩沼の休耕田 クサシギさん

休耕田巡りは楽しいです!
この子はクサシギさんですね~。
珍しくない鳥さんなのでしょうが、私は初見です^^;

毎週、もしかすると毎日?いる子が違うので、休耕田巡りはサボれませんね^^;

毎日休耕田に通勤したいです(>_<)(笑)

DSCN3219_1024.jpg


DSCN3221_1024.jpg

クサシギさんも可愛いです(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| クサシギ | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

