| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダイチドリ!

メダイチドリが目の前で遊んでくれました!(*^_^*)
なぜかゆもふはメダイチドリが大のお気に入り・・・^^;
他の子だともう飽きたなどとのたまうくせに、メダイチドリならずっと見てられるのだそうです・・・^^;^^;
コチドリの方が可愛くない???^^;(笑)


DSCN1040_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W



DSCN1031_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W



DSCN0940_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


このほかにキリアイ2羽もいたのですが動きの早さに付いて行けず、残念な写真ばかりでした(T_T)
今週末も石巻で楽しめるかな・・・。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| メダイチドリ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月29日 石巻 メダイチドリ!

早くもGW後半ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
うちは明日からプチ国内旅行へ出かけてきます~(^O^)/

石巻シギチシリーズのラストはメダイチドリ!!(*^_^*)

DSCN4768_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN4788_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN4790_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| メダイチドリ | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 石巻 雲雀野地区 メダイチドリさん

忙しなく動き回るのはメダイチドリさんです(笑)
トウネンさんよりはかなり大きく見えます。

DSCN4378_1024.jpg


DSCN4508_1024.jpg


DSCN4515_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| メダイチドリ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 岩手県大船渡市④ メダイチドリさん

セイタカシギさんに気を取られてばかりはいられません^^;
ここにはいろいろな鳥さんがいるようです(*^_^*)

この子も図鑑と格闘^^;シロチドリの若のようですね~(*^_^*)
けどメダイチドリの若にも見えます・・・(T_T)難しいです・・・。

追記です
vivi_kotaさんからのご指摘がありメダイチドリさんの若さんのようです^^;タイトルを変更しました<(_ _)>

DSCN3014_1024.jpg


DSCN3024_1024.jpg


DSCN3035_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| メダイチドリ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

