| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマガラ!

山は新緑が濃くなり、撮影しづらくなってきましたね~^^;
困った時にはヤマガラです!(笑)

至近距離から逃げない子がいると思い撮影してみました。
暗い写真でしたが明るさ調整するとお食事中の様子が写し出されてきました。

獲物はハチかな・・・。

DSCN5637_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN5640_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN5643_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


ヤマガラと言えば最近ホビーズワールドさんで手に入れた小鳥の鍛冶屋 毛糸の野鳥ストラップ
これとってもリアルにデフォルメされててむっちゃ可愛いですよ~(*^_^*)
うちにはヤマガラ・コチドリ・シジュウカラがいます!!!
製作された小鳥の鍛冶屋さん、天才です!!(*^_^*)
1_1216795907_1_sutorapu-s.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ヤマガラ | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 津軽半島② ヤマガラ!

竜飛周辺は小鳥の姿がさっぱり見当たらず、少し山側の道に移動すると
いろいろな小鳥達が現われてくれました!(*^_^*)

見かけますが、なかなか写真に撮れないヤマガラさん^^;
IMG_0208_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ヤマガラ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月7日 蔵王野鳥の森 ヤマガラさん

蔵王野鳥の森へ行ってみました。
遊歩道を2km程歩きましたが、声は聞こえるけど姿は見えず^^;
時間が遅かったようですね。

諦め掛けてた時に、やっとヤマガラさんが姿を見せてくれました(*^_^*)

DSCN7110_1024.jpg


DSCN7112_1024.jpg


DSCN7118_1024.jpg


DSCN7119_1024.jpg


DSCN7134_1024.jpg


可愛いです(*^_^*)
今度はもっと早起きしてチャレンジしようと思います。

森林浴は気持ちが良いですね~!

| ヤマガラ | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

