| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 津軽半島⑥ モズ!

そういえばモズを撮ったのは久しぶりです^^;
何を狙ってるのかな・・・?

IMG_0707_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


IMG_0722_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


IMG_0724_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| モズ | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月22日 広瀬川 モズさん

モズさんがのんびりと遊んでくれました(*^_^*)

P6000についてのご質問が入りますので、拙い私のサンプルですが・・・^^;
広角側から望遠側までの写真を載せてみます。
夕日の中のモズさんなので色合いは参考になりません<(_ _)>

機材:NikonED50+27XWDS+VCA-P6000+P6000
トリミングなし、シャープ処理のみありです。


最広角側です。四隅がケラレますね。
DSCN1698_1024.jpg


3ステップ目です。ここからケラレが解消します。後ろを向いたモズさんでスイマセン^^;
DSCN1730_1024.jpg

4ステップ目です。
DSCN1728_1024.jpg


ここからは何ステップか忘れてしまいましたが、最望遠側から1、2ステップ戻したあたりです。
DSCN1795_1024.jpg


DSCN1792_1024.jpg

P5100では望遠側は使えませんでしたが、P6000ならシャープ処理をすれば
ブログ用写真ならぼちぼち使えるレベルになります(*^_^*)
良いスコープでP6000を使ってみたいです!
今年の冬ボ・・・どうなんだろ・・・(T_T)(笑)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| モズ | 14:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月19日 広瀬川 モズさん

久しぶりに広瀬川モズさんを見かけました(*^_^*)
尻尾のフリフリが可愛いです!

DSCN6959_1024.jpg

最近何かと忙しいのでアップできる時にまとめて載せてます^^;
皆さんの所へもあまりマメに訪問出来ないかもしれません。
ご容赦くださいね。

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| モズ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月27日 広瀬川 モズさん

いつもの広瀬川です。のんびり散歩しました。
ぽかぽか陽気で気持ちいいです(*^_^*)

世の中GW突入ですが、うちはカレンダー通りに出勤です(>_<)
なんだか悲しい・・・^^;

モズ♀さんが姿を見せてくれました(*^_^*)
DSCN3833_1024.jpg

DSCN3834_1024.jpg

DSCN3842_1024.jpg

DSCN3846_1024.jpg

DSCN3856_1024.jpg

DSCN3869_1024.jpg


♀さんは、可愛い顔してますね。
でも、きっと獲物を探してるとこなんでしょうね^^;

| モズ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

