| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマシギ!

砂浜にはトウネン以外にハマシギ若とメダイチドリ若のペアがいました!
仲良く2羽で一緒にいました(*^_^*)

DSCN1360_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W



DSCN1365_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


2羽一緒の写真も撮りましたが回りはゴミだらけ・・・載せるのやめときます。


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ハマシギ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!キリアイ!!⇒リベンジならずハマシギ^^;

よしの88さんのご指摘ありハマシギに修正させて頂きます<(_ _)>
よしの88さん、ありがとうございました!



週末の土曜日は天候がいまいちだったので漫画喫茶で時間つぶし・・・^^;
日曜日は晴れてくれ、予定通り石巻へ向かいました。

トウネン150程、キリアイ2、ハマシギ3、ダイゼン2、ツルシギ4を確認できましたが、
残念ながら珍な子には会えずです。

先週まともな写真を撮れなかったキリアイの撮影に再チャレンジしました!

この日は手持ちではなく三脚使用です。
やはり三脚は使うべきですね^^;
IMG_1884_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


こちらはデジスコで撮影ノートリです。
DSCN1181_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W




↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ハマシギ | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月28日 石巻雲雀野 ハマシギさん

オオマシコさんと無事出会えた後、石巻雲雀野地区へ行ってみました。
シギチ期待でしたが、居てくれたのはハマシギだけ・・・早すぎのようです^^;

300羽程の群れが忙しそうに突いてました!
相変わらず、こちらを気にせず愛想のいい子達です(*^_^*)
DSCN9659_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN9744_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

突然、群れが一斉に飛び立ちました!
デジスコではムリです^^; ゆもふのデジイチにお任せです!

IMG_6568_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

IMG_6596_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

IMG_6615_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

今回のハマシギさんは長い間、目の前で飛んでくれたのでラッキーでした!(*^_^*)

出張中につき予約投稿です。

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ハマシギ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かい~の ハマシギさん

在庫からです。
以前からアップしたかった、『かい~の』です(*^_^*)

蒲生干潟ハマシギさん。
連写で撮った写真が6連続『かい~の』でした(笑)
DSCN4076_1024.jpg

かい~のトリオです(*^_^*)
DSCN4077_1024.jpg

なんか見られてる気がする・・・^^;
DSCN4078_1024.jpg

やっぱり我慢できん~(>_<) かい~の・・・。
DSCN4079_1024.jpg

ん・・・、りもふや・・・こんなとこブログにアップせんといてな~(>_<) たのむでホンマ・・・。
DSCN4080_1024.jpg

あかん・・・かいくて首伸びてきたわ・・・。
DSCN4081_1024.jpg


手持ちネタ切れで、在庫からハマシギさんに登場してもらいました^^;
今週末、晴れるといいなぁ・・・。

| ハマシギ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月26日 蒲生干潟 ハマシギさん

近くまできて遊んでくれたハマシギさん(*^_^*)
DSCN3765_1024.jpg

DSCN3783_1024.jpg

DSCN3784_1024.jpg


ハマシギさん、首伸ばしてます。
それってもしかしてヨダレ?^^;
DSCN3785_1024.jpg

DSCN3787_1024.jpg

DSCN3788_1024.jpg

| ハマシギ | 08:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月12日 蒲生干潟 ハマシギさん ユリカモメさん

ハマシギさんです。
いつ見ても可愛いです(*^_^*)
今週も仲良く群れてました。DSCN3049_1024.jpg

あ~眠た・・・
DSCN3058_1024.jpg

DSCN3062_1024.jpg

DSCN3078_1024.jpg

DSCN3112_1024.jpg

DSCN3085_1024.jpg

DSCN3078_1024.jpg

DSCN3233_1024.jpg

| ハマシギ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

