| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンで鳥見!⑦

サイパンシリーズのトリはスズメさんです!^^;(笑)
どうみても日本の子と変わらないように見えます。
日本でも小笠原諸島にはいない?との情報もあるのにサイパンにいるのはちょっと不思議な感じがします。

DSCN3297_1024.jpg




今週末はお隣の市に引越しです。
鳥見にはしばらく行けそうも無いので、ブログの更新はまたしても滞りそう・・・。



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| スズメ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広瀬川のスズメさん!

EOS40D用に新レンズをポチしました^^;
散々悩んだのですが、ゆもふ(女性^^;)が手持ちで使えそうなぎりぎりのとこで
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSMを購入しました!
が、おそらく最低一脚は必要かな・・・^^; 結構ブレブレ写真を量産してしまいました^^;
やっぱりそれなりに重いです・・・けど、純正レンズに比べて安価で設計も新しいので・・・。

早速、日曜日に使ってみました。
が、うちにやってきた2本目のレンズ様に良いも悪いもありません・・・(爆)
評価する能力もありませんので、レンズ様に慣れるのみ!!!頑張ります^^;

久しぶりの広瀬川スズメの幼鳥だらけ!!!(*^_^*)
可愛くて可愛くて・・・。

IMG_5638_1024.jpg


IMG_5682_1024.jpg


IMG_6086_1024.jpg


IMG_6163_1024.jpg
君たちの目には何が見えてるのでしょう?
きっと楽しい鳥生が待ってるよ~(*^_^*)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| スズメ | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日 広瀬川 スズメのなる木(*^_^*)

広瀬川スズメさん大集合~(^O^)/
可愛いです~(*^_^*)

DSCN3515_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| スズメ | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日 広瀬川 スズメさんのヒナ(*^_^*)

スズメさんのヒナ達が飛行訓練を始めたようです。
ヨタヨタしながら一生懸命親鳥について行こうと頑張ってました(*^_^*)
ヒナはむっちゃ可愛いです~(*^_^*)


DSCN6372_1024.jpg


DSCN6386_1024.jpg


DSCN6388_1024.jpg


DSCN6418_1024.jpg


DSCN6430_1024.jpg


DSCN6439_1024.jpg


ぽやぽやで可愛いです~(*^_^*)

| スズメ | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月6日 広瀬川 スズメさんの砂浴び

スズメさんが楽しそうに砂浴びをしてました。
むちゃ可愛いです(*^_^*)
羽の汚れや寄生虫を取ってるようです。

DSCN4773_1024.jpg

DSCN4774_1024.jpg

DSCN4775_1024.jpg

DSCN4781_1024.jpg

DSCN4785_1024.jpg


動画の方が楽しいと思うのですが・・・^^;
人間の入浴と同じ感じ?って聞いてみたいです(笑)

| スズメ | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月22日 丸田沢堤 スズメ

スズメさん、可愛いですね~!(*^_^*)

DSCN1931_800.jpg

DSCN1969_800.jpg

DSCN1974_800.jpg

DSCN1992_800.jpg

DSCN2000_800.jpg

DSCN2031_800.jpg

| スズメ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

