| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロタ!カラスモドキ!

バードサンクチュアリでは飛翔写真の撮影は満喫できます。
てことはデジスコの出番は無し?・・・(T_T)
重い機材をはるばる日本から持ってきたのに、と思ってたら至近距離でカラスモドキが登場!!
岩場の上の遊歩道が彼らの営巣地に近いので威嚇しに来たようですが・・・^^;
カラスモドキさんスイマセン。

それにしても可愛そうな和名・・・。
カラスモドキはムクドリの仲間です。

DSCN6129_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W



DSCN6147_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| カラスモドキ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイパンで鳥見!⑤

電柱の上でカラスモドキが食事中でした!(*^_^*)
ムクドリ科に属する鳥です。
この子は海岸や街中ではなく、山寄の場所で多く見かけました。

大きな木の実のような物を食べてます。なんだろ?

IMG_3472_1024.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| カラスモドキ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

