| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キビタキ♀!

最近はアカショウビンばかり追いかけてます(*^_^*)
2週連続、某所にて早朝4:00から待ち構えてました^^;^^;

1週目は2羽で鳴き合う声をタップリと楽しみ、姿も見ることができたのですが
2週目は早朝一度声を聞いたのみ・・・(T_T)
時期的に抱卵期に入ったのかな?
残念ながら撮影枚数はゼロでした・・・。

アカショウビンを諦めサンコウチョウに会いに行きましたが一瞬♀の姿を見られただけ・・・。
ここでも撮影できずです。

ちょっとだけ姿を見せてくれたのがキビタキ♀!
嬉しかったです^^;(笑)


DSCN9541_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W SS1/30.5 F3 EV-0.7 ISO100


私事でいろいろありまして鳥見のペースがダウンしそうです。
更新頻度も落ると思います<(_ _)>


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キビタキ | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キビタキ!

5月5日蔵王にて。
キビタキがちょっとだけ遊んでくれました^^;


DSCN8245_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W




DSCN8261_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W




↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キビタキ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キビタキ!

山の中で綺麗な声を聞かせてくれたのはキビタキ!!
やっと撮ることがでしました!(*^_^*)
嬉しい~!!!
暗い山の中だったので、まぁ画質は二の次ってことでお願いします^^;(笑)


DSCN7131_1024.jpg
撮影:TSN774+P6000

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キビタキ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

