| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナガ!

思いっきり久しぶりの広瀬川に行きました!
引っ越してからお初です^^;
可愛い小鳥に遊んでもらうにはやはりここはいいとこです(*^_^*)

久々、エナガさんに遊んでもらいました!
相変わらずの動きの早さにデジスコは早々に撃沈です・・・^^;


IMG_7307_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM




IMG_7323_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM




IMG_7327_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM




IMG_7344_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM




IMG_7349_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


年度末も無事終了~(^O^)/
早く飲みたい気分^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エナガ | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年経ちました!(*^_^*)

ブログ開設一周年でございます!!(*^_^*)
皆様に支えられ、続けてこれました!ありがとうございます<(_ _)>

鳥見を初めて1年半、まるでバーダーみたいだね!などと言いながら鳥見を続け、
今では毎週鳥を追いかける生活に・・・(爆)

まだまだ会いたい鳥さんだらけです。
おそらく老後まで楽しみながら鳥見を続けることでしょう!^^;(笑)

稚拙な写真の稚拙なブログですが、今後ともよろしくお願いします!(^O^)/

DSCN8123_1024.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エナガ | 18:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月11日 朝日山公園 エナガさん

この日、朝日山公園で一番愛想が良かったエナガさん(*^_^*)
なんだか最近、何処に行ってもエナガさんばかり撮ってます・・・^^;
昨年、まったく撮れなかったので、見かけると撮影意欲に燃えてしまう私です・・・(爆)

撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
DSCN8654_1024.jpg
『またこのオジサン写真撮ってる・・・』^^;

DSCN8655_1024.jpg
『仕方が無いなぁ・・・こんなポーズはどう??』(*^_^*)

DSCN8656_1024.jpg
『こんなのとかは??』(笑)

妄想が膨らんでしまいます・・・(爆)
カメラ目線なのは気のせい??^^;

予約投稿です。

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


| エナガ | 15:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月7日 蕪栗沼 エナガさん

蕪栗沼で見かけたエナガさん!(*^_^*)
相変わらずアクロバチックな子です・・・^^;
昨年までは手も足も出なかったエナガさんですが、今年はなんとか撮影できるようになりました!
デジスコ歴も2年目に入りましたので、少しは慣れたかな・・・???(笑)
鳥見に慣れて、見る機会が増えたのが一番の要因ですが・・・^^;

DSCN8100_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN8101_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


至近距離で逃げずに遊んでくれた、愛想のいいエナガさんでした~(^O^)/

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エナガ | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月24日 お伊勢浜 エナガさん

可愛くて大好きなエナガさん(*^_^*)
デジスコエナガさんと格闘してみました^^;
相変わらず落ち着きの無い子で私的には難易度S級です・・・(笑)
なんとか見れたのがこの2枚のみ・・・(>_<)

DSCN7486_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN7504_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

この時ゆもふは車の中で爆睡中でした・・・(笑)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エナガ | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月1日 奥松島 エナガさん

明けましておめでとうございます!!!
ブログものんびり正月休みを頂いておりました^^;

元日は奥松島へ初鳥撮りへ出撃です(*^_^*)
天候は良かったのですが、思いのほか風が強く寒い鳥見でした。

そんな中、テンションを上げてくれたのがエナガさんです!
あまりの動きの早さに、撮影できたことは無かったのですが、
辛うじて、この日は写ってくれました。

初撮りのエナガさんです(*^_^*)

DSCN5498_1024.jpg


DSCN5479_1024_20090103163702.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| エナガ | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

