| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビロードキンクロ!

仙台空港付近の海岸で、今季もビロードキンクロに会えました!(*^_^*)
相変わらずの目つきの悪さ!!
『出たな!!ショッカー!!』って感じです^^;

太平洋の荒波のなかをプカプカと浮いてます。
遠くて波間を揺れてますのでボケボケですが・・・。


DSCN4549_1024.jpg


DSCN4562_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


| ビロードキンクロ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月21日 北釜 ビロードキンクロさん

こちらも悲しき初見初撮りのビロードキンクロさん・・・。
あの変わった顔を鮮明に写してみたいもんです^^;

DSCN4391_640.jpg


DSCN4479_640.jpg


おそらくこの子はアビさんと思われます^^;
あまりに不鮮明なのでカテゴリーを立てるのは止めました(苦笑)
DSCN4455_640.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ビロードキンクロ | 08:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

