≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月8日 蕪栗沼 白いマガンさん

蕪栗沼周辺で見かけた白いマガンさん。
以前見かけた子とまた違う子のようです。
結構、白いマガンさんて多いのですね~。

白化マガンさんです。
DSCN9943_1024.jpg


DSCN9979_1024.jpg


蕪栗沼のねぐら入り風景です(*^_^*)
DSCF2101_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| マガン | 13:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月25日 蕪栗沼 白いガンさん

伊豆沼から蕪栗沼へ向かいました。
日が落ち初めてます。蕪栗沼の近所の田んぼで再び白い子を発見!
こっちにもハクガンさん?と思いましたが、良く見るとまた白化マガンさんのようです。
前回見かけた子とはまた違い、全身が灰色っぽく色抜けしてるようです。
小さな群れの中に3羽いたので、遺伝的要因なのでしょうか。

DSCN8320_1024.jpg


DSCN8337_1024.jpg


DSCN8365_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| マガン | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月18日 蕪栗沼 白いガンさん

蕪栗沼周辺の田んぼで観察していると、白いガンさんを発見!!!
ハクガンさんゲットかと思いましたが良く見ると顔はマガンさんそのものです^^;

マガンさんが何らかの理由で白化したのでしょう。
ある意味、珍鳥以上に珍ではありますが・・・^^;

DSCN7426_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| マガン | 22:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

