≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨヒナ!

3連休は天気も悪そうなので、温泉です!(*^_^*)
秋田県にある小安峡温泉 松葉館さんにお世話になりました。
仕事でもプライベートでも過去10回程は泊まってるかな?
小さな規模の宿なのでお風呂であまり他のお客さまとかち合うことも少なく、気持ちよく入浴できます!
食事は料理上手なお母さんの手作り料理って感じ!今の時期は岩魚が美味しい~(*^_^*)
皆瀬牛も美味しいですよ!
岩魚の骨酒も絶品なのですが、飲みすぎて翌日が辛くなるので今回は我慢しました^^;
春夏秋冬、それぞれの季節ごと楽しめます。
豊富な山の幸で一杯、幸せです!(*^_^*)
但し、目の前が滝なので轟音と振動が伝わってきます。
神経質な方は寝不足になるかもしれません・・・。
うちは飲酒して爆睡ですから問題なしですが・・・^^;(笑)

仙台に戻り連休最終日くらいは鳥さんと遊びたいってことで、久しぶりに近所の広瀬川へ。
朝7時頃から出かけましたが暑いのなんの・・・それでも鳥見&散歩で3時間ほど楽しく過ごしました!
この時期ですから会えたのはカワセミ、ゴイサギ、コサギ、ササゴイ、カイツブリ、ツバメ、オシドリ、カルガモ、アヒル、ハクセキレイ、ウミネコ、ヒヨドリ、ドバト、スズメ、カラスにトビってとこです。

ゆもふが木の中に潜んでる何かを見つけました。
よく見るとヒヨヒナちゃんです!(*^_^*)
親鳥と違って可愛らしい~^^;(笑)ヒヨドリだって良く見れば可愛いのですが・・・
いつも主役を蹴散らす行動と煩い鳴き声には・・・(>_<)(笑)


撮影 りもふ:TSN-774 P6000
DSCN8275_800.jpg



DSCN8250_800.jpg



DSCN8242_800.jpg

ヒナは可愛いですね~(*^_^*)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ヒヨドリ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

