≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月19日 広瀬川 ホシゴイさん

木陰のホシゴイさんです(*^_^*)
ここはよく休憩場所になってるようです。

この子一羽しか見かけませんでした。
皆帰ったのかな・・・。

DSCN6933_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ホシゴイ | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 広瀬川 ホシゴイさん

石巻から戻り、久しぶりに近所の広瀬川へ行きました。
最近はシギ・チばかり追いかけてましたので、すごく久しぶりです^^;

いつもの堰を見ると誰もいません・・・。
ゴイさん帰ったのかな・・・なんとなく寂しい気持ちになってたのですが、
木の陰にまだいてくれました~(*^_^*)嬉しいです!

しかもアップで撮らせてくれました(^O^)/

DSCN5097_1024.jpg


DSCN5123_1024.jpg


DSCN5124_1024.jpg

ゴイさんにしては珍しく、なんだか可愛く撮れました(*^_^*)(笑)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ホシゴイ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月5日 サギさんのコロニー

サギさん達のコロニーへまたまた訪問です(*^_^*)


ゴイサギさんのヒナです。
頭のぽやぽや毛はありますが、見た目はすっかりホシゴイさんですね(*^_^*)
すでに飛行訓練中のようでした。
こんな子達がそこらじゅうに居てます・・・^^;
DSCN8705_1024.jpg


DSCN8707_1024.jpg


目つきだけは成鳥のようにしっかりしてますね。
DSCN8721_1024.jpg


DSCN8724_1024.jpg


嘴の黄色い君たちは誰?^^;
ダイサギさんのヒナ?
良く分からなくてスイマセン<(_ _)>
DSCN8717_1024.jpg


こちらはいつものチュウサギさんのヒナです(*^_^*)
DSCN8733_1024.jpg


こちらは最近生まれた子のようです。
DSCN8739_1024.jpg


無事にすくすくと育ってますね(*^_^*)

| サギ | 18:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月1日 サギさんのコロニー

日曜日、やっと晴れてくれました~(*^_^*)
またサギさん達のコロニーへ行ってみました。



ゴイさんのヒナです。トリミングしてますので、画質は悪いです。ご容赦下さい。

ヒナは可愛いと、思い違いをしてました(>_<)
正直、怖いです^^;まったく似てません。妖怪か恐竜のようです(笑)

DSCN6876_1024.jpg


DSCN6879_1024.jpg


DSCN7033_1024.jpg


DSCN7047_1024.jpg



チュウサギさんのヒナも孵ってました(*^_^*)
ゴイさんのヒナよりはましですが、こちらも怖い・・・(>_<)
DSCN7091_1024.jpg
サギ族のヒナに可愛さを期待してはダメなようです・・・^^;



こちらのゴイさんも怖い~(>_<)
DSCN7009_1024.jpg


なにがどうしたらそうなるの?(笑)
DSCN7010_1024.jpg


ねぇ・・・ゴイさん^^;
DSCN7011_1024.jpg


やっと戻ってくれました(^^;(笑)
DSCN7012_1024.jpg


ここからは普通に^^; アマサギさんとホシゴイさん
DSCN6993_1024.jpg


チュウサギさん
DSCN7004_1024.jpg


きっとチュウダイサギさん。婚姻色が綺麗です。
DSCN7018_1024.jpg


ヒナの成長過程を観察して行こうと思ったのですが・・・。
恐怖のあまり、心が揺れてしまいます・・・^^;

| サギ | 13:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

