≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日 広瀬川 アヒルさん

広瀬川アヒルさんです(*^_^*)
一年中遊んでくれる、みんなのアイドルです!(笑)


アヒルさん団子みたいにお休み中^^;
DSCN6633_1024_20080602150230.jpg


突然起き出しました。
DSCN6634_1024.jpg


なにかアヒル語で喋ってます^^;
DSCN6635_1024.jpg


アヒル♀さん。可愛いです(*^_^*)
この子は手からパンを食べてくれます。
DSCN6651_1024.jpg


DSCN6666_1024.jpg


DSCN6672_1024.jpg


アヒル♂さん。ヨダレ中です^^;
いつも♀さんにパンを食べさせ、自分は寄って来るほかのカルガモさんを蹴散らす、
男らしいアヒルさんです(*^_^*)(笑)
DSCN6677_1024.jpg


スズメさん。いつもおこぼれをもらいに来ます(*^_^*)
最近、子育て中のせいか、食欲旺盛です。
DSCF1599_1024.jpg


カルガモさんとハトさん。
ここのハトさんは、手乗りです(爆)
DSCF1609_1024.jpg

広瀬川常駐アイドル、オールスターズです(*^_^*)

| アヒル | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月20日 広瀬川 ハトさん

いつも近寄ってきてくれるハトさん達です。
いろんな柄の子がいます(*^_^*)
手から餌を食べてくれるし、触り放題(笑)
近所の飼われてるハトさんでしょうから、野鳥ではないですが・・・^^;

DSCF1354_1024.jpg

怪我っこハトさん・・・だけどとっても元気(*^_^*)
いつも遊びに来てくれます!
思いっきりカメラ目線です(笑)
DSCF1356_1024.jpg

癒されます(*^_^*)

| ドバト | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月12日 広瀬川 スズメさん ハトさん

スズメさんです。
自宅のベランダにバードテーブル置いたら楽しいだろうな・・・(笑)
糞害で大変か・・・^^;
DSCF1266.jpg


ハトさん。
ちょくちょく餌をあげてたからなのか、そばに寄って来てくれます(*^_^*)
覚えてくれてるのかしら?(笑)
手から直接餌を食べてくれる、とっても人馴れしてるハトさんです(*^_^*)
DSCF1330_1024.jpg

DSCF1325_1024.jpg

| 広瀬川 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

