≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月8日 蕪栗沼 チョウゲンボウ♀さん

この週末も伊豆沼・蕪栗沼へ行きました(*^_^*)
目的はタゲリさんに会うことでしたが、朝からかなりの強風が吹いており
田んぼのマガンも少なめです(>_<)

マガン散策中、蕪栗沼周辺で小さな猛禽さんに会うことが出来ました(^O^)/

夕日を浴びるチョウゲンボウ♀さんです!
風が強かったので、ブレブレ写真ですが^^;
DSCN9864_1024.jpg


猛禽類とは思えない可愛らしさです(*^_^*)
DSCN9865_1024.jpg


やっぱり猛禽さんでした・・・(T_T)
DSCN9867_1024.jpg


猛禽ですが・・・。
DSCN9868_1024.jpg


獲物はネズミかな?
DSCN9871_1024.jpg


にゅ~って・・・(>_<)(笑)
DSCN9872_1024.jpg


ガブリと喰らいつきました。
DSCN9873_1024.jpg


一飲みですか・・・^^;
DSCN9874_1024.jpg


DSCN9875_1024.jpg


お食事が終わり、満足げなチョウゲンボウさんでした^^;
DSCN9876_1024.jpg



↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| チョウゲンボウ | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 石巻 雲雀野地区 チョウゲンボウさん

電柱に止まるチョウゲンボウさんです(*^_^*)
可愛い顔をしてるのですが、きっとシギ・チ狙いなのでしょうね(>_<)
たくさんホバも見せてくれたのですが撮影はムリでした^^;

DSCN5050_1024.jpg


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| チョウゲンボウ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月26日 大沼 チョウゲンボウさん

鉄塔の猛禽さん、第二弾(笑)
大沼の近所で小型の猛禽さんが飛んでいるのを発見!

またまた鉄塔に止まりました^^;

かなり距離があり天気も悪く、撮影には厳しい状況ですがせっかくなので撮影開始です。

ピンアマでいまいちな写真ですが^^;チョウゲンボウさんです。
どう見ても手前のボルトが鮮明に・・・(>_<)
DSCN9293_1024.jpg

| チョウゲンボウ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

