≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タゲリ!

遅くなりましたが^^;^^;、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

今年は更新をサボらないよう頑張ろうと・・・?^^;

蕪栗沼周辺の田圃で撮影したタゲリです!

DSCN4198_1024.jpg

新年の挨拶回りや飲酒で相変わらず多忙な日々が続いております^^;
なかなか皆様のところへ訪問できずスイマセン<(_ _)>


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| タゲリ | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タゲリ!

久しぶりに宮城の野鳥です^^;
空港南側の田圃でタゲリの群れに会いました!(*^_^*)
見た目も鳴き声も可愛らしく大好きな鳥さんです!!
しばらく近付いてこないかと期待して待ちましたが・・・残念。


DSCN3560_1024_20091112093351.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| タゲリ | 18:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月7日 蕪栗沼 タゲリさん

そろそろ北帰行もはじまったとのことなので、蕪栗沼方面を経由して気仙沼へ。
天気がいいので、オオヒシクイさんの飛翔でも撮ろうと思い待ち構えてましたが
この日はまるで飛ぶ気なし・・・^^;
11:30頃まで粘ったのですが・・・。こんな日もあるんですね~(T_T)

タゲリさんも群れでいましたので、遊んでもらいました!


DSCN8192_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
タゲリさんの正面顔ってちょっと怖い^^;(笑)

DSCN8275_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN8407_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
突然、タゲリさんの群れが飛び立ちました!
タシギさんも混ざってますね。一番最後の子は誰だろ・・・?

DSCN8417_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN8442_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
奥のほうが、まったくやる気の無いオオヒシクイさんご一行です^^;


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| タゲリ | 14:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月29日 蕪栗沼 タゲリさん

すごく遠くのタゲリさん・・・^^;
しばらく待ったのですが近付いてはくれませんでした(>_<)
独特のふわふわした飛翔も撮りたかったのですが。

DSCN2675_1024.jpg
撮影:りもふ ED50+27XWDS+VCA-P6000+P6000

豆粒のようですが初撮りなので載せます^^;

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| タゲリ | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

