≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお休みします!

2月11日~2月19日の間、挙式と新婚旅行と鳥見^^;を兼ねてサイパン、ロタ方面へ行ってきます(*^_^*)
その間、パソコンをさわれる環境にありませんので、ブログの更新をお休みいたします<(_ _)>


復帰した際は、また宜しくお願い致します(*^_^*)

DSCN5690_1024.jpg
撮影:りもふ P6000+TSN-774+TE-17W

海辺のジョビ子ちゃんです。(奥松島)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



| ジョウビタキ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 津軽半島⑦ ジョウビタキ!

ジョウビタキは愛想の良い子が多いですね~!!(*^_^*)
まるでこちらの行く先に先回りするかのように遊んでくれたジョビさん^^;
うちのレンズでもドアップで撮れちゃいます(笑)
何に興味を示したのか、ジッとこちらを見つめます!

IMG_0519_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


IMG_0536_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


IMG_0426_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


IMG_0683_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ジョウビタキ | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月22日 伊保石公園 ジョウビタキ♂さん

ゆもふがデジイチで撮影したジョビ♂君です(*^_^*)
彼女によると、とっても愛想が良く『ジョビ~』と呼ぶとどんどん近付いてきたらしい^^;・・・(爆)
トリミングはしてますが、うちのレンズでここまで大きく撮れるのはジョビとハクチョウくらいかな^^;

IMG_5989_1024.jpg
撮影 ゆもふ:EOS 40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ジョウビタキ | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広瀬川 ジョウビタキ♂さん

広瀬川の常連さんのジョウビタキ♂です。

DSCN7167_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
ジョビさんなんかお疲れです?^^;
羽が乱れてますね。

DSCN7183_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN7188_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000
口を開けてるとこが可愛い・・・(*^_^*)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ジョウビタキ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月24日 お伊勢浜 ジョウビタキ♀さん

お伊勢浜近辺は小鳥も沢山います(*^_^*)
松林にはコゲラ・メジロ・シジュウカラ・ヤマガラ等が堤防付近にはイソヒヨドリやセキレイが
姿を見せてくれます!
コクガンやシノリガモにも会えるし最近お気に入りのフィールドです。
仙台からではちょっと遠いのが難点ですが・・・(>_<)

DSCN7453_1024_20090130125143.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


| ジョウビタキ | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月17日 奥松島 ジョウビタキ♀さん

朝起きると、天気は良いのですが街中凍てついてます^^;
せっかくの休日なので、奥松島方面へ出発です。
一般道から高速まで部分的に凍結しており、安全運転で向かいます。

青い子のポイントに向かおうと思いましたが、雪道で断念・・・^^;

浜でイソヒヨさんでも探そうかと・・・。

そこにジョビ♀さんが登場してくれました~(^O^)/
むっちゃ愛想の良い子で、至近距離で遊んでくれます!

DSCN6644_1024.jpg


DSCN6661_1024.jpg


DSCN6672_1024_20090118190433.jpg

こんな可愛い子に会えて、雪の中行って良かった!(笑)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ジョウビタキ | 19:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました~(*^_^*)

DSCN3976-1_1024.jpg

今年は、手探りで始めた拙い私のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)

皆さん良いお年をお迎えくださいね~!!!

来年も宜しくお願い致します~(^O^)/


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ジョウビタキ | 22:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日 広瀬川 ジョウビタキさん②

昨日に引き続きジョウビタキ♂さんです(*^_^*)
ずっと私達の後を付いて来てるかのように近くで遊んでくれました(^O^)/

TSN-774P6000 ノートリ・ノーレタです。
ED50と、あまりの違いに驚きました!
被写体との距離が5m程であれば解像感はなかなかのようです(*^_^*)

DSCN3976_1024.jpg


DSCN3977_1024_20081221213126.jpg


DSCN3978_1024.jpg


DSCN3980_1024.jpg


DSCN3981_1024.jpg

杭の上なのが悔いが残りますが・・・^^;(笑)

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| ジョウビタキ | 21:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

