≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムクドリ!

18日はコムクドリとノビタキに会いたくて近場をウロウロと探してました。
鳥の海付近で念願のコムクドリ1羽に会えました~!
車内からデジイチで撮影です。
すぐに逃げられて行方不明・・・残念ながらデジスコ撮影はできませんでした^^;

IMG_7585_1024.jpg
撮影:りもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


会えただけでも幸せです^^;(笑)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コムクドリ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月19日 広瀬川 コムクドリ!

久しぶりに近所の広瀬川へ!(*^_^*)
自宅から歩いて行けるフィールドはいいですね~^^;
しかし、肝心の鳥の姿が少ないです。
期待したカワちゃんもオシドリさんも見当たらず・・・。
時間が悪かったのかもしれません。

そんな時、姿を見せてくれたのがコムクドリ♀!!!
初めはなんだムクか・・・と思いましたが、遠目からもなんか色が白っぽいなぁ・・・。
双眼鏡で見ると、あっ!多分^^;コムクドリ~!!!(*^_^*)
嬉しい初見でした~(^O^)/

DSCN3439_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN3464_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| コムクドリ | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

