≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキレイ!

アカショウビン待ちをしてる時に姿を見せてくれたキセキレイ!(*^_^*)
色は黄色でも、フレンドリーな性格は他のセキレイと変わりません(^O^)/
こちらを気にする様子も無く遊んでました!

DSCN6270_1024.jpg


DSCN6271_1024_20090625123502.jpg


DSCN6272_1024.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キセキレイ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キセキレイ!

泉ヶ岳付近の山道を走行中、この子を見かけたので急停車!!^^;
ガードレールの上や道端を、こちらを気にする様子もなく歩いてます。
フレンドリーな性格は他のセキレイ達と変わらないのかな?(笑)

私的に大好きなキセキレイさんです!(*^_^*)

IMG_5008_1024.jpg


IMG_5013_1024.jpg


IMG_5034_1024.jpg


IMG_5040_1024.jpg
EOS40D+EF-S55-250mm f/4-5.6 ISで撮影しました。
こんな場面ではデジイチの機動性、いいですね~!!
デジスコでは準備してる間に逃げられちゃいますね^^;^^;

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キセキレイ | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月19日 広瀬川 キセキレイさん

久しぶりの広瀬川です(*^_^*)
すごく天気が良くてお散歩日和です!

河原に黄色い子を発見!
キセキレイさんです(*^_^*)
広瀬川では初見です!ここにも居るんですね~。

中州の遠いとこにいたのでトリミングしてます。
なんだかいまいちの写真ですが^^;
のんびりといろんな姿を見せてくれました(*^_^*)
DSCN7542_1024.jpg


DSCN7564_1024.jpg


DSCN7565_1024.jpg


DSCN7614_1024.jpg

可愛くて大好きな鳥さんです(*^_^*)


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| キセキレイ | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月2日 岩手県久慈市 キセキレイさん

久しぶりの記事です^^;
短いGWを満喫してきました(*^_^*)

岩手県の北山崎で遊覧船からの景観を楽しみ、あわび・うにを食べてご満悦でした。
天候にも恵まれて、岩手県北部でも暑いくらいです。
鳥見のチャンスがあればと、デジスコも持っていったのですが、収穫はいまいちでした^^;

大自然のなかで、聞いたことのない鳥さんの声は沢山聞きましたが、
なにせ聞き分けができません(>_<)

姿を見せてくれない鳥さんはお手上げでした。
CD買って鳥さんの声を勉強しないと・・・。


岩手県久慈市で姿を見せてくれたキセキレイさんです(*^_^*)
狩の最中だったようで、虫をくわえて自慢げでした^^;
せっかくだから虫なしの綺麗な姿を撮りたかったのですが・・・(笑)

DSCN4365_1024.jpg

すごい数の虫を銜えてる様です^^;
DSCN4398_1024.jpg

DSCN4416_1024.jpg


キセキレイさん、初見です(*^_^*)

| キセキレイ | 09:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

