≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月3日 広瀬川 カルガモさん

以前にも載せました広瀬川カルガモの家族です。
残念ながらヒナが6羽から3羽に減りました(>_<)


暑さでぐったり?^^;
DSCN0043_1024.jpg


DSCN0047_1024.jpg


DSCN0052_1024.jpg


DSCN0060_1024.jpg


DSCN0062_1024.jpg

頑張って大きくなってね!!!

| カルガモ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月20日 広瀬川はヒナだらけ(*^_^*)

7月20日 広瀬川です。
今にも雨が降り出しそうな天気です(>_<)が・・・

次から次へとヒナさんに会うことができました(*^_^*)
萌えました(笑)


カイツブリさんのヒナ2羽です。
仮面レスラー顔です^^;
DSCN9005_1024.jpg


前にご紹介しました、マルガモ?アヒル?さんのヒナ達。
6羽とも無事に成長してます(*^_^*)
DSCN9066_1024.jpg


DSCN9076_1024.jpg


こちらはアヒルさんのヒナです。
1羽しか見かけませんでした。
ベッタリ親鳥に寄り添ってます(*^_^*)
DSCN9102_1024.jpg



カルガモさんのヒナです。
すごく小さいので生まれたてでしょうか。
可愛いです~(*^_^*)
DSCN9212_1024.jpg


ヒナは悪戯してばかり^^;
親鳥は大変そうです(笑)
DSCN9240_1024.jpg

みんな元気に育って欲しいです(*^_^*)

| 広瀬川 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月1日 広瀬川 アヒルさん

広瀬川アヒルさんです(*^_^*)
一年中遊んでくれる、みんなのアイドルです!(笑)


アヒルさん団子みたいにお休み中^^;
DSCN6633_1024_20080602150230.jpg


突然起き出しました。
DSCN6634_1024.jpg


なにかアヒル語で喋ってます^^;
DSCN6635_1024.jpg


アヒル♀さん。可愛いです(*^_^*)
この子は手からパンを食べてくれます。
DSCN6651_1024.jpg


DSCN6666_1024.jpg


DSCN6672_1024.jpg


アヒル♂さん。ヨダレ中です^^;
いつも♀さんにパンを食べさせ、自分は寄って来るほかのカルガモさんを蹴散らす、
男らしいアヒルさんです(*^_^*)(笑)
DSCN6677_1024.jpg


スズメさん。いつもおこぼれをもらいに来ます(*^_^*)
最近、子育て中のせいか、食欲旺盛です。
DSCF1599_1024.jpg


カルガモさんとハトさん。
ここのハトさんは、手乗りです(爆)
DSCF1609_1024.jpg

広瀬川常駐アイドル、オールスターズです(*^_^*)

| アヒル | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月16日 広瀬川 カルガモさん

カルガモさん・・・鼻毛が出てます・・・(>.<)
DSCN1838_800.jpg

| カルガモ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

