≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオヨシキリ!

ギョギョシとうるさいオオヨシキリ^^;
なんでそんなに鳴くのかしら?^^;^^;(笑)

写真で見ればジミカワ系のなかなか可愛い子です(*^_^*)

3m程の至近距離でしたがこちらをあまり気にせず鳴いてました。
たまに若干下の方に隠れますがすぐに定位置へ戻ります。
ソングポストだったのでしょうね。
風で揺れてなければスーパー毛写真になったかも・・・^^;

IMG_8663_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


IMG_8665_1024.jpg
撮影:ゆもふ EOS40D+SIGMA APO 120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM


正面顔です(*^_^*)
DSCN7341_1024.jpg
撮影:りもふ TSN774+P6000


DSCN7412_1024.jpg
撮影:りもふ TSN774+P6000


DSCN7427_1024_20090707122750.jpg
撮影:りもふ TSN774+P6000


DSCN7429_1024.jpg
撮影:りもふ TSN774+P6000


↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| オオヨシキリ | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月8日 広瀬川 オオヨシキリさん

久々に天気の良い土日でした(*^_^*)
広瀬川の河原に住んでるオオヨシキリさんです。
いつも煩いくらいに鳴いているのですが、なかなか姿を見せてくれません(>_<)
この日は、やっと姿を見せてくれました(*^_^*)

DSCN7613_1024.jpg


DSCN7622_1024.jpg


DSCN7625_1024.jpg


DSCN7632_1024.jpg


いつも大きな口を開けて鳴いてますね^^;
疲れないのでしょうかね(笑)
見た目は地味ですが、良く見ると可愛らしいです(*^_^*)

| オオヨシキリ | 18:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

