≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なカモメ^^;

カモメ類って意味も無く遊んでる姿を目にします^^;
棒を掴んでみたり、漁師さんの網に噛み付いてみたり・・・。
ムダに遊ぶなんて、ひょっとして頭が良いのではなんて思ってしまいます^^;(笑)

こちらはヒトデで遊ぶオオセグロカモメ^^;
IMG_6471_1024.jpg


この子はアクビ中?怖い顔です・・・(>_<)
夢に見そう・・・(爆)
DSCN8352_1024.jpg


































おまけ画像。
こちらも怖いアオさん^^;(笑)
DSCN1996_1024.jpg

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| オオセグロカモメ | 14:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 岩手県大船渡市② ウミネコさん

浜と言えばウミネコさんです(*^_^*)(笑)
大人気なのはうちだけ?^^;

見てると飽きない鳥さんです!
廣洋館さんの前の浜で撮影しました。

皆さん気持ち良さそうに入浴中です(*^_^*)
ひときわデカイのはオオセグロカモメさんですね~。
DSCN2641_1024.jpg


DSCN2645_1024.jpg


ウミネコさん休憩中?^^;
DSCN2659_1024.jpg


DSCN2668_1024.jpg


ウミネコさんの幼鳥です(*^_^*)
DSCN2694_1024.jpg

みんな可愛いです~(*^_^*)

| ウミネコ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月28日 旧北上川河口 オオセグロカモメさん ウミネコさん

伊豆沼の帰り、天気が良いので海経由で帰ることにしました。
天気の良い海岸は気持ちがいいです(*^_^*)
けど、本日の走行距離は300km程です。
ガソリン代が高騰してるのに・・・(>_<)(笑)

宮城県石巻市(旧雄勝町)の旧北上川河口です。
ウミネコさん達しか見当たりません^^;


こちらに向かってお散歩中なのは足がピンク色なのでオオセグロカモメさんの幼鳥でしょうか。
手前のウミネコさんと比べるとデカ!!
DSCN8391_1024.jpg



『・・・( ‥) ン?あいつ今こけたぞ・・・( ̄ー+ ̄)』
DSCN8392_1024.jpg


『後で泣き喚いて煩いから見なかったことにしよ~^^;』
DSCN8393_1024.jpg



足が薄いピンク色のがオオセグロカモメさんです。
ウミネコさんが小さく見えます^^;
DSCN8394_1024.jpg



こっちをジッと見てる子とか、大口を開けてる子とか、いろいろです^^;
見てるだけで飽きません(笑)
DSCN8412_1024.jpg


飛翔写真!
いえいえ、うちの相方が近付きすぎたので逃げられただけです^^;(笑)
DSCN8430_1024.jpg

| オオセグロカモメ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

