≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月12日 十二湖② アオゲラ!

大きなドラミング音が聞こえます!
探すといましたアオゲラ!!!
木の根元でお食事中のようです!(*^_^*)

DSCN3204_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000


DSCN3212_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| アオゲラ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月11日 朝日山公園 アオゲラさん

たまには近場の公園を散策しようと朝日山公園へ行ってみました。
ちょっとだけ早起きして鳥見開始すると、エナガやヤマガラなどの混成軍が姿を見せてくれたのですが
撮影できたのはエナガだけ・・・^^;
最近エナガさんにばかり撮れる私です(笑)

遠くでドラミングの音が聞こえてきました!!
誰かキツツキさんがいるようです(*^_^*)

音がした付近でしばらく待ってると・・・アオゲラさんが登場です!!
初見初撮りでした^^;
思ってたより大きいんですね~!!
これなら大きなドラミング音も納得です。

DSCN8683_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN8685_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

DSCN8687_1024.jpg
撮影 りもふ:TSN-774+P6000+VCA-P6000

最近、ちょっと多忙です(>_<)
頂いたコメントへのお返事が遅くなります。
みなさんの所にもなかなか遊びに行けません・・・ご容赦くださいね<(_ _)>

↓ポチッとクリックして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

| アオゲラ | 19:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

